FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻
家に訪れた息子の友達に襲われる人妻。少年は夫が近くに居ても動じることなく自宅に留まり「夕飯を待つ夫の背後」「散歩から帰った夫とベランダ越しに話しながら」「眠る夫のベッドの下で」とエスカレート!最初は拒んでいた人妻も1回の射精では満足しない絶倫少年のSEXを受けては旦那が近くにいるにもかかわらずその都度イキ堕ちしてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • いい、いいよ
    こういうドキドキのシチュ好きです めちゃくちゃドキドキしました こういうの待ってました! 寝取られ好きな人にはたまらないですよ! 女優さんもかわいくて胸も大きくてgood! 続編期待してます、ぜひお願いしたいですな。
  • とても面白い!シリーズ化希望!
    本作は「旦那にバレるスレスレ」をきちんと演出している素晴らしい作品です。 とくにキッチンでの旦那の背中越しでの濃いSEXは最高。 また、カメラ構図に常に旦那の姿を入れ、意識させている丁寧な作り。 手間も金もかけて人を配置している。 パッケージに偽り無く「バレるスレスレ感」を表現している。 この手の設定が好きな人は必見作です。 要望があるとすればSEXの最後は全裸になり、バレたら絶対にアウトな極限の状態にまで 追いこんでほしい。 是非、シリーズ化を希望したい。
  • 仲村茉莉恵/可愛まゆ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • こういうの良い?
    特に二人目の女優さんが良かったです。 どなたかお名前を教えて下さい
  • 十分楽しめた
    息子の友人に突然襲われ、犯●れ続ける巨乳妻。 一人目は色白の巨乳で乳首がかなり敏感。 乳首を責められただけで腰が抜けてしまったのはよかった。 風呂場でのシーンがもう少し長い方がよかった。 二人目はさらに爆乳。 お腹のダブつきが気になったが色っぽい。 こちらは風呂場でたっぷりヤラれるところを見られてGOOD 2人とも高校生の息子がいるという設定にしては若過ぎるが、十分楽しめた。
  • 良い
    1人目の1回目は、立ちバックなどしてゴム出し。ゴムを手に持たせるのが良い。2回目、3回目は顔射。 2人目の1回目も立ちバックなどしてゴム出し。ゴムを手に持たせる。2回目は立ちバックなどして顔射。
  • 巨乳好きにはたまらない作品
    女優は2人出ていますが、一人目はきれいめ、二人目はかわいい系で何より巨乳でした。乳責めも多く、バックとかで突かれるたびにめちゃくちゃ揺れまくるおっぱいにフォーカスが当たっているので巨乳好きなら一見の価値はあります。特に近くにいる夫にバレないように堪えようとしている姿は興奮しますね。まぁ、かなり声も音も出まくっているのでどう考えてもバレてると思いますが…。あと残念なのは時々出てくる夫との会話。なんとも中途半端というか、リアリティーを出すためかは分かりませんがぶっちゃけ邪魔なだけでした。
  • リアルさに欠けた作品で、もう飽きた
    女優はまあまあ良かったので、この評価とした これは芝居なので夫が気づかないだけで、本来なら何百回もバレていたはずだ。 ナチュラルハイなどから数年前から出ているが、この作品には進歩が全く感じられない。 ドアが開いていれば、少しの物音やわずかなアエギ声でも「ん?」と気づく