FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいパイズリ 星野ひびき
揉み心地抜群のマシュマロ軟乳Iカップ―。《応募で選ばれたファンたちをスローパイズリ挟射×4》…ネット募集でやって来たひびきファンたちの勃起男根を丁寧に挟み込み、連続でヌイていく愛情スローパイズリ。《巨乳セールスレディのスローパイズリ性交》…枕営業を得意とするヤリ手セールスレディが男にやわらかパイを弄らせた後、ぐしょ濡れマ●コに自らペ二スを迎え入れ快楽を味わい、魅惑の谷間にザーメンを受け止める。…スローパイズリ&オール挟射、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 挟まれたいおっぱい
    先々月観た詩織ちゃんのJカップも凄かったですが、星野ひびきちゃんのIカップも凄いボリュームです! 顔も可愛くておっぱいも大きいなんてたまりませんね。 1シーン目は、メーカーサイトで募集して応募した素人さんたちが、ひびきちゃんのパイズリを堪能とあってとても羨ましい。 ひびきちゃんのおっぱいでパイズリされたり、顔をうずめたりするシーンを観るたびに「いいなー…」って思わず呟いちゃうほどです。 フェラとパイズリがメインなので、そういうのが好きな方だと何回でも抜けると思います。
  • 羨ましくて何度も抜いた
    驚愕のIカップ!! 星野ひびきは知的な感じの美人なのに、 服を脱ぐとぼっよーん! 驚く程の爆乳とむっちりした体という ギャップがいい。 こんなマシュマロのように 柔らかな美爆乳に挟まれて、 愛情タップリにパイズリしてもらえるなんて! チ●ポを挟んでもらえるなんて! ああ、自分も応募すれば良かったよ…。 幅広の卑猥なベロでチンポを舐めたり、 いやらしいフェラも気持ち良さそう。 セックスでは、爆乳を揺らしながらヒーヒー言って 顔を紅潮させてヨガリまくる様子が淫乱でいい。 …それにしても応募ファンが羨ましい。 星野ひびきのファンに対する優しさと いやらしさを見るにつけ、悔しくて羨ましくて 何度も抜いてやった。 オッパイ好きでなくても天国の様な 至福を味わえるに違いない。
  • キュートな妖艶さにノックアウト!
    愛と大きな乳房に包まれた至福の時間・・・! 星野ひびきさん、まるで聖母か天使の様な 愛と包容力で、応募者に優しい笑顔で 優しいスローパイズリをしています。 顔も良く乳も良く人柄も良い、 とても素敵な女性ですね。 ボリュームがあり、且つふんわりとした マシュマロのような乳房に顔をギュ~っと 埋めている応募者を見た時には、 嫉妬を通り越して若干の殺意すら覚えましたw 後半の設定(ドラマ?)部分は、 会社でイチャつくOL役や 今流行の枕営業ものwなど。 相互オナニーやパイズリがテンコ盛りですし、 本番では喘ぎ声がいいですね。 自分の乳房を抱くように揉みながら 「あ~、いっちゃう」という声には 私も一緒でしたw ベロを大きく出したフェラ顔もいいです。 ややツリ目がちな瞳が子猫ちゃんのようで、 キュートな妖艶さに ノックアウトされてしまった1本です!