この動画の商品情報

セール中 めあり
[#ガチオタ#キャラ最高#お姉さん#美人#ドエロ] リア充感ハンパない美人!会話の距離感も最高、一緒に居て疲れないタイプです!そんなはずはない! こんな美人なのに、この親しみやすさ、その原因を探っていくと、どうやらガチオタ! 見た目バツグンだけど、非リアな属性でした!落ち着く理由、納得(キリッ)! コスプレイベ(撮る方!)で関西から上京中、某有名アニメショップでバイト経験、三次元に興味がなかった青春時代の黒歴史。 割とホンモノですね。見た目が綺麗すぎて、にわかに信じられないこのキャラギャップ。陽キャなオタクさんです。ホテルイン。 「オタクはめっちゃエロいと思う!」というだけあって、この子、めちゃエロいです!ギャップがすさまじい。 エロ漫画さながらの荒い呼吸、震えるビート!目が完全にキマってる感じで、ビクンビクンカラダを震わせる感度の良さ! 電マを持たせて半ば強●気味にオナ指示でどМスイッチオン、自らマンコを慰めまくり、ガチイキ連発。もう4次元モード! 「挿れていいの?」に「…はい(小声)」サバサバ女子のこのギャップ!!ご奉仕で狂ったようなフェラのうまさを披露。 そして、圧巻の騎乗位。騎乗位がうまい!騎乗位がうまい!大事なことなので2回言いました。汗だくでハメ潮まき散らして大絶頂! 「こんなにされたの久しぶり」とイキ果てながらお顔に発射された精子を愛おしそうに飲みこむ天性のスケベさ、もうオタク女子としか付き合えません! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • とにかく腰と汗!
    正直期待しないでポチってしまったが、まさかの名作! 素人っぽさが残るリアルなやり取りからの逸材パターンは やっぱり燃える。 とりあえずあの腰つきはヤバイ。 そしてほんのりかいた汗もまたよし。
  • これは名作!
    ルックスもキャラもSEXも全部良い! 性格も含めてやたら可愛いです。 良い意味で見た目とのギャップが大きくて、何よりどエロい。
  • とにかく可愛い!
    星あめりちゃんですね!相変わらず腰からお尻にかけてが素晴らしい!さらに騎乗位がピカイチ!あめりちゃんで騎乗位ものとってほしい!
  • 見つめ合うSEXがいい
    好きでよく見るシリーズだが、この男優さんは雰囲気つくるのがうまい。自然な感じで近付いてイチャイチャ始めるのが個人的には好きで、今作も雰囲気が抜群に良い。 見つめ合って感じてる女の子って1番抜ける!
  • 感じているシーンがやたらエロい
    汗がエロさを引き上げていますね。カワイイ見ためと裏腹にエッチが好きなんでしょうね。
  • 激しすぎるカラミは必見
    星あめりさんです。 この女優さんのカラミはどれを見ても激しいです。 初めて見る方ならば、サンプル見ただけでもそん良さは分かると思います。 本作は、ハメ撮りですが、アングルも良いです。 男優は少しうるさいですが、その分を帳消しにするかのように激しくイキまくっています。 最後にザーメンをごっくんするところも良いです。
  • オタクはエロい??
    オタクには見えない普通のかわいい女の子ですが、とてもエロい子でした。「フェラすき?」と尋ねると「フェラ好き。やめてって言うまでやめないよ」って答え。ベッドでの騎乗位も汗ばんだ体がまたエロく、股間は終始パンパンでした。
  • 他の作品より
    他の作品より女優自体がきれいに撮れていてぬける。スタイルも抜群。