FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 力ずくで犯●れて/夫以外の男に不倫で/兄嫁がおやじに/通勤バスの中で痴女に いかされる!
★忍び寄る夫の兄…レ●プ!でも、体は確かに痙攣してた…★出張を1日繰り上げ帰宅した夫…そこで目にした現実とは!?★嫁の不倫現場を押さえた夫の父。不貞をネタに関係を迫る…義父も相当な悪!★バスで痴女行為。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いいね!
    大沢萌、加賀雅は、お気に入りやで基本的に見ている、顔の表情が好きやな。
  • ≪◎ス-パ-ボディに悩殺され"ヌカ"されます。他はもう1≫
    究極の美熟女 -酒井ちなみ- 淫乱社長夫人 巨根男との不倫役 この作品で酒井ちなみの凄さを知る 温泉宿に着くなり素っ裸 下着を脱ぐ時のシ-ンがお色気たっぷり この時凄いと判りWikipediaで調べた 170?/ B100(G)-W60-H96 弛みのない美尻と美巨乳 くびれ腹 グラマ-な長身美女 悩殺ス-パ-ボディ もとソ-プ嬢 プロのフェラテクは抜群 音を立て卑猥に舐めたり しゃぶったり 喉の奥のまで銜えたり 外から丸見え 窓から身を乗りだし 激しく突かれ 揺れる美巨乳 "悶え泣き"でイクのが格段に良い 風呂は片足上げ 側臥位でイキマクル ※ヌケます ※ソ-プ時代の客 天性と鍛えた名器 テクニック 病み付きになり 散財し困ったらしい ※仕事熱心か? 好き者か? 股間を使い過ぎ 恥壊が痛み 約2年半前に引退 残念、まだ32才なのに 他はもう1つ ☆1つ減
  • まあまあこんなもんかな?
    女優が良いのが救い。男優はFAお馴染みの顔ぶれ。なんか喉に骨が引っかかったような今一作品。女優の熱演振りをアングルで表現するカメラワークが不足かな?
  • 酒井ちなみさん良い
    酒井ちなみさんの出演のシーンが良かったです。 プロポーション抜群の酒井ちなみさんのからみは、良いですね。 作品の酒井ちなみさんのセリフも良いです。 まずは、一発しましょう。 ねえ、お風呂にいきましょう。だれも、いなかったら、しよう。
  • 最初の話が良い
    一番最初の「力ずくで犯●れて」が良かったですよ。 女優さんもエロくて素晴らしい♪ ☆☆☆☆☆ ただ、他の作品が今ひとつなので、評価は「普通」だな。
  • 総合的には
    半分満足かな?シーンの半分はまあまあ良かったが、もう半分は微妙な感じでした。男優の方は、もう少し演技力がほしかった。シーンごとのタイトルは良かったが、タイトル負けしたような作品でした。女優が、まあまあ良かったのでいいかな?