FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットは警戒ママ ちびっこセクハラ痴●隊 海水浴編リクエストSP
夏だ!海だ!ダークな悪戯メインのユーザーリクエストてんこ盛り!マセガキの下心をお見通しなママたちのを警戒をかいくぐりセクハラしまくり!悪戯で発情させ最後はガキチ○ポで完落ち!これ以上焦らさないで…お尻ペンペンしながら完全に発情モードの危険日ママ。海の家でマイクロビキニのママさんと孕ませ中出し大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • スイカ割りのお姉さん
    かなりの良作だと思いましたが、スイカ割りの所もSexして欲しかったです。よければその女優さんのお名前教えてください。
  • スイカ割りのあの娘・・・
    女優名は、桜ちなみ です。 ぼくも気になってました。 「スケベな兄妹5組が無人島で全裸鬼ごっこ一転脱出ミッションで近親相姦」 の桜木兄妹の妹役にも出てるよ。
  • 最後の6Pは圧巻
    警戒ママは一人だけ、他三人は無警戒ママ。 まずは無警戒ママ(月島えみり?)と警戒ママ各一名にオイル塗り。警戒ママのおかげで無警戒ママへのおませなエロ行為がより際立ちgood。その後、人工呼吸フェラプレイを経て月島ママを砂に埋めて生ハメSEX。気持ち良くなってしまい自分から求めちゃうのがエロい。 その後、スイカ割りで目隠し玩具弄り&クンニ責め(このママさんはこのシーンのみの出演、残念)と、かき氷練乳精子がけプレイと続く。 最後は月島ママ・警戒ママ・精子食べちゃったママの三人がエロビキニに着替えて、「マセガキおびき寄せお仕置き大作戦」。まんまと誘い出されたガキンチョ共は、ママさん達にお仕置きされる。はずなのだが、オチンチンをギュッと掴まれたり甘噛みされたりオッパイでグリグリされたり、「それご褒美じゃん!」な展開。微笑ましくて好きです。最後はマセガキに主導権を握られて、結局生ハメSEX×3組。 「こうなったらおっぱい攻撃でイカせてあげるんだからぁ!」「こんなんでイクわけ無いじゃない、、あっあっあぁん」「もうだめえぇぇ、くっくやしぃ~」「絶対にガキチンポなんかに負けたくない」「私危険日なのにぃ~でもぉ、、生チンポ気持ちいいかもぉ」「だめぇ生なんてぇ」等々のセリフを吐きながら、アンアンと感じよがりまくるママさん達は超エロい。快楽に耐える表情も良い。特に終始警戒してたママがガキチンポに堕ちるのはアツい演出。 ※蛇足 おそらくこれを撮ったのは発売日から考えて3月頃と思われる。白い息が出てるシーンもあったし、そんな中で海にまで入って撮った根性には恐れ入る。
  • 相変わらずよいオッパイを使いなさる
    見ての通りの爆乳、水着パートから乱交パートまでぶるんぶるんです 恒例の妊娠被害者ですが爆乳ママさんの生理が遅れた描写のみでやや物足りなかったです。人数を増やすかボテ腹にするか、もう少し突っ込んで欲しかったですね
  • わざとらしさ満点
    男3女3 海水浴場で妄想するようなイタズラをたくさんしています。 わざとらしさが否めないですが、海でのプレイは一度は考えたことがあるのではないでしょうか?それを映像化しています。
  • 出演者:月島えみり/葉月美音 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • この嫌がる巨乳
    巨乳の名前教えてください 嫌がってて 手を叩く方です 名前が知りたいのでお願いいたしますm(_ _)m
  • しれっと食ザーあり
    ママさん達の容姿は好みが分かれるところですが、皆さんムチムチの巨乳揃い。 海水浴で妄想する男の欲望を具現化してくれています。 着替え後の脱ぎ立てパンツでオナニーぶっかけはして欲しかったところですね。 かき氷に練乳ならずザーメンがけしてたのが個人的にツボです。 これはまさに妄想してた通りで大好きですね。 絶対甘くないのに、練乳かけてくれたの?と笑顔満面で食べるのが最高過ぎです。