FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 石野裕己
今回お越しいただいた奥様は石野裕己さん44歳。嫉妬深い旦那の束縛と夜勤労働によるすれ違いの生活に嫌気が差し、欲求不満解消のために出演を決意したという裕己さん。夜勤のご主人にバレないよう夜間の撮影となりました。プロ男優の手技で味わう初めての潮吹き体験にビックリ。その後はダブルフェラでオッパイ発射をさせるなど無邪気なエッチっぷりを披露すると、もはや夫の存在など忘却の彼方とばかりに没頭、男優の激しい突きに何度も何度もイキまくり、最後はピクピク痙攣失神寸前!!念願のセックスを大いに楽しんだ裕己さんでした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最高!!
    感じ方、イキっぷりがすごくいいです!! 半端なく感じてます。 すごくカワイイし、これからいっぱい出演してほしいです。
  • 感度良好
    新鮮さがありました。感じ方もわざとらしい業務的な印象をあまり与えていません。全然無いということではないのですが、過剰では無いので見ていてそれほど気になりませんでした。 年は分かりませんが、綺麗な体をしています。モザイクで隠された部分含めて一点の汚れも無いんじゃないでしょうか。髪の毛もさらさらしていて手入れがくまなく行き届いていますね。 それだけに素人さんとは思えないのですが、それでいて新鮮さは保たれているのです。感じまくる後半部分は相当いいですね。見て損は無いビデオでした。
  • イキっぷりがガチで良い
    初撮りにもかかわらず、素の反応が素晴らしい。感じてる時は、上半身が赤みをおびてガチぶりを実感できます。
  • 素人とは思えぬ「癖になりそう」な腰が抜ける程激しい交尾
    性に対してざっくばらんで色気と貫禄のある井川遙似の美人主婦石野裕己44歳。嫉妬深い割にはセックスをしてくれない夫に不満で出演。 外性器を揉まれて薄卵色のパンティにシミを浮かせながら興奮し、陰毛に取り囲まれた小陰唇を開かれ肉襞を晒しクンニを受けて、とても良い陶酔した表情を見せた。手マンに対しての反応はひと際激しく初潮を吹いた。 撫子色の下着で登場し、若い男優の2本の勃起した陰茎を与えられてご満悦。トイレに電マを持ち込んでのオナニーでは、カメラをリモート操作して欲しかった。バスルームでは、男優の陰茎の大きさに感嘆しながらスマタでいってしまう。 最後は白のベビードールで登場し「旦那よりも気持ち良い。」と公言し、フルコースで濃厚なセックスを堪能する。吹っ切れたように卑猥な格好にも応じ、欲望のままに陰茎を舐め廻す。胸元を紅潮させ膣を擦り付けて「あっ凄い!」と連発し何度も何度も絶頂を迎え官能の世界に溺れ、目くるめく快感に震え泣き叫んで満足していた。
  • 本気度があって良い作品
    ごく普通の感じの熟女さんですが、感じている表情に本気度が感じられて好きな作品です。 熟女的なタイプとしては個人的に少し違うのですが、十分に楽しませてもらいました。
  • 最後の攻めは大変良かったが?
    この女優さんは非常に感じやすい方なので 一方的に休みなく攻め込ん欲しかった。余分な会話は雰囲気を壊してしまいます。最後だけは完璧でした。
  • 勃起した乳輪
    この熟女、スレンダーで貧乳、中指大に 突き出た乳首がそそります。 顔もまあまあ、下の毛は濃いめですが、 かなり整えられています。 それにしても、相手のわき腹にアザのある男優氏、 かつてに比べて肉付きの良くなったこと、カリの 良く張ったアソコがモザイク越しに良く見えて 興奮します。
  • 綺麗な熟女裕己
    綺麗で、貧乳、デカ乳首。 乳首フェチの私にとって、今一番の女優さんです。 残念ながらこの作品は、乳首フェチ私にとっては、物足りない作品でした。 もっと執拗に乳首を弄って欲しかった。 乳首フェチ、乳首ファンの方には、他の作品をお勧めします。
  • 裕巳
    裕巳は素人では無いやろ、風俗の女か、この女の良いところは、整形しないで乳房も自然のままがいい感じです。男はどれだけ感じているかが、知りたいのです、そこのところを上手く演じてくれれば売れます。確実に間違いなく。