FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未来の膣中で一緒にイって 青山未来
いつもは元気いっぱいな青山未来がkawaii*新シリーズで大人の表情を見せます!「ゴム中発射はラブラブな恋人同士って感じ?」撮影では一度も経験のない膣中での発射に戸惑いを見せつつ、射精の瞬間におまんこの中でビクビクするオチンチンの感覚、そして一緒に絶頂を迎えた後も余韻に浸れる喜びが病みつきになっていく…。「生じゃないから中に出しても大丈夫だよ…」自ら膣中発射を懇願するドスケベな姿をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • すごくよい
    初見だが女優はふにゃふにゃ笑う感じですっごくかわいい。 そのふにゃふにゃへらへらな感じからおちんちんとかおまんことかなかだしとか淫語が自然に飛び出てくる。 3年彼氏がいないという話だが、騎乗位もフェラもドエロだし、スケベなセックスはずっとしてきて 淫語もずっと言ってきてそういうのが好きなんだろうなと感じさせる。 テーマのゴム中出しだが、これだよ!これを待っていた。 真性中出しじゃなくてもいい、女優の膣内で果てるのが自然だしそれが見たいと思っていた。 慌ただしくゴムを外して顔とか胸とかにかけるAV式の射精には飽き飽きしていたから。 内容的なハイライトは、二番目の男優にニコニコしながら騎乗位でガンガン責めながら「みくのおまんこきもちい?」って聞いてるシーン◎でした。
  • 未来ちゃん最高!
    男優の射精は本当にぐだぐだだった それでも抜けたのはみくちゃんのエロさ あの喘ぎ声は最高だ どくどくしているという感想も生々しくてよかった いい作品に巡り合えればもっとかがやける女優
  • この作品が1番可愛く撮れている
    ゴムを取り替えすぎだが、最初のパートがなかなかよかった。素のままエッチするのがこの子の良さだと私は思ってます。中途半端なしょぼ汁顔射するくらいなら全部こういうったゴム中作品でいいと思います
  • 絡みはいいが・・・
    まずパッケージを見て購入しようと思った人は一度サンプルを見たほうがいい だいぶ違うわ もちろん中で全部イクのだが、すべてゴム射 以上の二つがおkなひとは買いです
  • 精子がもったいない
    個人的にゴム中出しモノは好きなので買ってみました。 お掃除フェラはあるが、 ゴムに出した精子は”ポイッ”と放置のもったいなさ!! そこは、 量とか質とかコメントを言って、 ゴムを舌でレロレロもてあそんで、 お口に精子を絞り出してカメラに見せてからの、 ゴックンでしょ!!! 視聴者の興奮ポイントが分かっていない。 非常に残念!! 本番の途中でゴムを何回も換える意味がわからん。 どうせなら製品名と使った感想ぐらい言えよ。 女優さんのゴム装着がぎこちない。 練習しとけ。 女優さんは好きなので、オマケの3点。