FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑する隣の専業主婦 美人で巨乳なお隣の奥さんが夜勤帰りの俺に見せる無防備な日常的挑発チラリズム 凛音とうか
不況のあおりで職を失い今は夜勤の警備員の仕事をしている俺…毎朝毎晩二交代制のきつい仕事に辟易しながら自宅へと戻る日々なのだが…。マンション隣室にお住まいの美人で巨乳な奥さんが、どうもワザとなのか何なのか、そんな独身労働者の俺に対して、日常的に、誘惑挑発チラリズム的な行為を、悪戯っぽい笑みを浮かべながら、見せてくるのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 隣人妻の神々しい女体の誘惑 
    とうかさん活動停止の前に撮りためた作品がまだあったんですね。休業前はどんだけハードスケジュールだったんだろう。毎日夜勤明けで自宅マンションに帰宅すると、隣室の美人妻とうかが待ち伏せするかのように姿を見せて、ノーブラの豊満な胸元やパンチラさせて男を誘っているようにしか見えません・・というか100%誘ってます。夜勤明けで疲労困憊の身体なのに股間は反応しちゃうのが男の性。窓から覗かれるのを意識して妖艶なオナニーをも魅せつける人妻。女の旬まっただ中にあるのに夫との性生活は満たされていない様子。差入れを持って男宅を訪れ、挿し入れ目的(笑)で上がり込みます。服の上からの想像を遥かに超えるダイナマイトボディを魅せつけられ、精巣が空っぽになるまで搾り取られます。まさに精魂尽き果てちゃうよね。それにしても凄まじいばかりの神々しい女体・・誰が見てもAV女優として生かさない手はない100人に一人の天賦の資質です。一定期間心身を休めたら早めに戻ってきてくださいね。