FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲絶倫の体育会系女子だらけのシェアハウスに男はボク1人!ボクが入居したシェアハウスはヤリマン運動女子だらけのシェアハウスだった!貧弱なボクが体を鍛えようと新しく入居したのは、ジム施設のあるシェアハウスだったのですが、そこには肉体美を備えた女性だらけで…
ボクが入居したシェアハウスはヤリマン運動女子だらけ!?貧弱なボクが体を鍛えようと新しく入居したのはジム施設のあるシェアハウス。そこには肉体美を備えた女性しかいなくて男はボク1人!しかも唯一男のボクをいやらしい目で見てくる超ヤリマン女子たちだらけ!誘われるままエッチを求められ、アスリート系ゆえの性欲絶倫な彼女たちにも引けを取らない絶倫っぷりのボクは毎日のように中出しセックスを楽しんでます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • この作品は鉄板だけど…。間が長い。。
    異様な展開から、変な流れでプレイが 始まる。またその流れが長い。 いろんなシチュエーションが楽しめるし、 女優人もそこそこ可愛く、男優にモザイクがかかってるのもいい。 このメーカーやシリーズ、は安心して見れ る。
  • 好きなプレイはあるけど。
    この作品は好きな方です。ただ、前半の爆乳でパイパンの女の子と中出しSEXするシーンと、パイパンコンビの女の子と連続中出しSEXはすごくよかった分、その後が普通なプレイが多かったので、星四つにしました。前半の二つに似たようなものが後半にあれば文句なし五つでした。
  • 平凡かな
    結構期待してたんですけど、見てみたらあんまりでしたね。いつものHUNTER作品でした
  • 悪くはない
    ストーリーが単発なのが惜しい。 これだけやってたら、一人くらい二回目があってもいいと思う。例えば、はじめの子がいい感じだから、最後にもう一回絡んでも良かった。 以下女優名など(少々自信なし) 1深田結梨、鈴屋いちご、沖田里緒、阿倍乃みく、月本愛、速海りん(逆7P)2深田結梨3鈴屋いちご&沖田里緒4阿部乃みく&月本愛 5速海りん&竹内真琴6武藤つぐみ&結菜はるか7桜木優希音&夢乃美咲