FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの爆乳先生と行く!!一泊二日のわくわく温泉修学旅行 春菜はな
大好評の「わくわく温泉修学旅行」第二弾が早くも登場!憧れのはな先生と温泉旅行に行くことになった生徒達。旅館に着くと先生のお着替えを覗いて大興奮!なんとはな先生は100cm越えKカップという規格外の超爆乳の持ち主!盛った生徒たちの行為はどんどんエスカレートし、はな先生と強引に混浴しておっぱいタッチしまくり!まんざらでもなくなってきたはな先生と生徒達はとうとう…。「先生、僕たちとエッチな思い出作ろうよ!」何もしないで帰るなんてもったいない!一泊二日のハメまくり温泉修学旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • はなファンなら購入すべし
    美形、ナイスボディ申し分ない。31歳とはいえ円熟味を増したS◯Xの演技、癒されるね。AV作品なんで普段の演技はお愛嬌。はなファンとしてはストーリーはなんでもOK。美形な顔立ち、ふくよかな体が最高。今作は役柄のせいか、少々濃いめの化粧が残念。薄化粧で十分な女優さん。単体作品はすべて購入してるので、今後も楽しみである。
  • 春菜はな
    春菜はなの作品は久しぶりに購入しましたが、抜きどころがなく最後のチャプターまで早送り。 最後のパイズリ、フェラでの連続ヌキが唯一の抜きどころかな。 個人的には以前の短い髪形の方が好み。 ザーメンも多分偽物。いやな時代になった。
  • 色々惜しい
    ショタ温泉修学旅行第二弾 今回女教師を演ずるのは春菜はなさん ちょっとお腹の肉が三段腹になってきてるけど、身長がそれなりにあるのでまだ許容できる範囲 流れは水着着用の混浴での水着脱がし→枕投げからの前戯大会→混浴での乱交(中出し)→寝室での夜●い乱交(外出し)→パイズリ、フェラでの朝抜き 不満点は寝室内でのセックスも中出しで良かったと思う。この時の先生はもう完全に乗り気になってて自分から子供ちんぽ求めてるんだから、ここでの外出しは無いと思う。それに朝抜きは今更感がありすぎ。 この時の温泉修学旅行シリーズはまだ流れがわかってない感があるから色々惜しい