FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 大場ゆい
女教師の‘ゆい’は、夫の父‘ノブ爺’の介護を行うことになった。しかし、美しいゆいの肢体に惚れ込んだノブ爺はゆいに対し「冥土の土産に女を抱きたいんじゃ…」と哀願する。始めは拒絶していたゆいだが、そんな助平なノブ爺への肉体介護を続けるうち、ゆいの身体は自然とノブ爺を求めてしまうのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かなりエロくなった大場ゆいさん
    今作品は、自分が今まで見た大場さんの作品には無かったエロさが出ていると思う。絡みでも、騎乗位での腰の使い方、またアエギ声がとてもいやらしいです。又、フェラなんかも『えッ?大場さんってこんなエロイフェラできたっけ?』思うほどだった。不満があるのは、脱衣場でのフェラ抜きシーンが短すぎなとこだこんなにエロイフェラするのに、編集でかなりカットになっている、フェラ好きの自分には少し物足りない、矢吹さんの時もそうだが、エロイフェラする女優さんの時に限ってフェラシーンが短く編集されている。そこを改善してほしい。
  • 禁断介護
    内容はあまりいつもと変わらないですが、女優さんが変わるだけでだいぶちがいますね。 大場さん綺麗で、身長も高くモデルさんのようです。 一番好きなのは、咀嚼して口移しするシーンです。
  • ゆいちゃん最高
    サンプル映像だと期待出来ないと思ったが、 顔やエロさ満点のスタイルに期待して購入した。 まさかまさかのディープキスの連続! 最高です。 山田さんもこのシリーズの中で一番好みの爺さんです。
  • 三十路前のエロ熟女
    禁断介護シリーズは身体不自由な義父と介護の嫁との絡みで大好きな作品だが、マンネリ化はあった。ただ今回は面白かった。従来、嫁が簡単に堕ちる作品が多かったが。今回は大場ゆいが徹底抵抗するので面白かったし、睡眠薬等の使用も初めてだったので感じた。嫁に触れたいがゆえに睡眠薬で眠らせるが未遂、次に媚薬(性欲活性薬?)を飲ませてどうにか成功。 徹底抵抗する嫁、媚薬から変身してエロ過ぎる嫁への変貌は面白かった。ダブル・シックスナインの性行はエロ過ぎだったし、足指・足裏を舐められ感じまくり反りまくったゆいもエロ過ぎ。大場ゆいはまだ三十路前みたいだが女の色香ムンムンで感じた。また他の作品が見たい。