FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキッ!!ママイカセ 旦那以外のチ○ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ◆ 白石茉莉奈
「ママになってから敏感なカラダになった」という茉莉奈の性感帯を探りながらねっとり愛撫や絶頂寸止め焦らし愛撫に激ピストン!!「ダメ、ダメッ!!」と言いながら必死に腰を振り、子宮が震えるほどイキまくる…。SEXは子供を産む為のもの…?本当は何度も絶頂を味わえる快楽そのもの…これが茉莉奈の本心です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最近のAVの中では1番
    感じ方、喘ぎ声。すべてにおいて素晴らしい女優さんです。 今回、この女優さんの作品を初めて購入したが、これほど素晴らしい方は久々です。 今後の作品にも期待。
  • 弄られながらも前職の片鱗
    すっぽんぽんになって、マン○さらして○ンポ入れた時点でタレント・芸能人って呼称はリセットなのでは。まだ、ストリッパーの方が芸能人カテゴリーに近いのでは、AVはセッ○スを見せる職業でセ○クスは繁殖行為であって芸能ではありません。 ただ、白石さんの出色な所は前職の影響があるのか、最後の場面行為後の流れで男優に弄られながらのインタビューが良かった。結構ないきっぷりを魅せながらの受け答えは、並みのAV嬢には無い味、弄られながらも前職の片鱗を見せてのファンサービスはなかなかのものでした。 作品的には、交尾の回数も多く終盤の見せ場もあり、よい作品でした。
  • ママ女優から「一人の女」へ
    GカップのCMタレント「白石茉莉奈」のAVデビュー第3弾。オープニングでは、改めてAV出演に至った経緯を告白する。前半は、顔射フィニッシュの全裸FUCK。両手両足をテープで固定したM字電マ責めを経て、中盤、拘束された状態のままチ○ポ挿入。至近距離での相互オ○ニーを経て、後半は、ハメ撮りFUCKで実に満足そうな笑みを浮かべる茉莉奈嬢。そして、終盤、「いっぱいイキたい」という彼女のリクエストに応え、全裸3Pで思う存分性の快楽を追求する。前作までのような「ママAV女優」としての心の迷い(罪悪感)は消え、純粋に「一人の女」としてセックスに没頭できるようになったのは、実にいい傾向といえる。
  • 最高
    デビュー当時だけど、白石茉莉奈ちゃんの作品の中で一番エロいと思います!今になっても定期的に見てます。 最後のパートの、スグイッちゃダメって約束したのに、ガン突きに耐えきれずにすぐイッチャう茉莉奈ちゃんがエロいです。
  • 黒田氏との初絡みw
    黒田さんとの初セックスです。見ている方もドキドキしてしまいました。相性もいいのでしょうかこの後の作品でも何度もセックスを重ねていますがやはり初絡みは何度見てもいいですね。見ている側はいつも黒田さんに寝取られてしまったと思いながらハラハラしながら見てしまいますねw
  • 笑顔、喘ぎ声、喘ぎ顔、豊満なおっぱい、射精後のうっとり顔も最高。
    1回目は全裸で正常位挿入、側位、騎乗位、バック、騎乗位、 対面座位、正常位で顔射お掃除フェラ、最後は膣責めしクンニで全身痙攣昇天。 2回目は衣装半脱ぎで手足を赤のテープで縛り正常位挿入、テープを外しガンガン突きまくり、 立ちバック、全裸にして正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目全裸で騎乗位挿入、バックで激ピストンしてお尻を中心に痙攣し 痙攣中も深くゆっくり出し入れ、正常位でガンガン突いて顔射お掃除フェラ。 4回目は全裸で3Pでバック挿入、寝バック、側位、正常位に入る前にチ○ポで膣付近を前後し 深く挿入してビクつき激ピストンして更にビクつき、騎乗位、立ちバック、騎乗位、 バックで激ピストンして痙攣、立ちバックで1人目が顔射、そのまま2回戦で正常位での激ピストンに痙攣、 松葉崩し、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ、最後は膣責めされながら電マを当てられ昇天。
  • これから感
    今更ですがこれからどんどん成長していきます まだまだこれから
  • 全部可愛い
    お顔も体も喘ぎ声も全て可愛い。 本作の内容自体はスタンダードな内容で飛び抜けたものはないですが、 この可愛さだけで何回でもいけます。
  • 次に期待
    女優さんの素材は本当に最高! 今後は高級ソープ、中だし解禁なのかもしれないが、個人的には色んな企画に挑戦して欲しい。 寝取られ、ショタ、痴●、コスプレなどなど。 この作品は女優がイカされまくるシンプルな作品。デビュー作でも激しく乱れていただけに物足りない感じがある。 女優さん好きなら買って損なし!
  • もう一歩踏み出して欲しい
    前作である2作目と今作を見ました。 あの乳輪の大きなおっぱいを拝めて良かったというレベルの前作に対して、今作はイッテ見せるという試みでしたが、イクわりには冷静に顔への射精時に口を閉じてしまう。 自分のマ○コの味と自分をイカせた男優のザーメンを味わう域に踏み出して欲しかった。ここが限界となると、先は無い。 今年の新作で期待できる女優たちの作品は、みな口内射精は当たり前。ザーメンを口に含んでなお求める様子がそそるのだ。 マーブルチョコを乗せたようなエロ乳首、垂乳、アイドル顔、どれも良いパーツなんだから、もう一歩踏み出して貰いたい。 唯一今作でややザーメン残りのお掃除フェラが有ったのは、最期の3Pだけだったように思う。 途中「まだ硬いからもう一回」などという台詞も有ったので、是非有言実行な淫乱さを加えて咥えて貰いたい。