FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想トレ淫 現実と妄想の2画面ギャップ変態クロスオーバー電車
通勤電車の見知らぬ女性が実はド変態な妄想をしていたら!?2画面でふたつの世界を見比べる史上最狂のギャップAV!変顔、エロ蹲踞、黒ずんだケツ穴御開帳、下品なオチ○ポケース顔でアヘーッ!変態女性専用車両はおち○ぽウェルカム!澄ました顔して狂ったことを考えてるの!2画面どっちで射精するかはあなた次第です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ギャップがたまらない!
    2画面でよりエロさが引き立ちます! 最近新作出ていないので続いて欲しいですね!
  • 黒い全頭マスクがエロくて最高!今後の新作もしてたら買うのでぜひ!
      【感想1】 黒い全頭マスクが最高だった!!! マスクで髪を隠してスキンヘッドみたいな頭に辱めてるのが超エロくて抜けた! なぜなら女性にとって髪って命だけにスキンヘッドって最高に恥ずかしくてエロいから。 さらにマスクのゴムっぽい質感も超エロくて抜けた! あと首から下が全裸なのも超エロくて抜けた! それとマスクをしてた有村えりかさんなんですが 僕がいつも企画書で送る全頭マスクの女の子に顔が似ててめっちゃうれしかった! ちなみにあの女の子の顔は僕の中で全頭マスクをさせたら 一番エロくなりそうな顔を合成して作ったものなので顔が似てて超エロくて抜けた! さらにマスクをしてた時にアへ顔だったのも変態でエロくて抜けた!(アへ顔じゃない普通の顔も見たいけど) 欲を言うとマスクの上から3点鼻フックで超豚鼻に辱めるとさらにエロくて抜ける! あともっと髪を完璧に隠して、たるみがないようにしっかりかぶるともっとエロい! 【感想2】 パンストを頭にかぶってたプレイが良かった!! すごく変態なエロさがあって抜けた! しかも首から下が全裸だったのも超エロくて抜けた! 欲を言うとパンストを引っぱって変顔にするプレイも見れたらさらにエロくて抜けた! でも変顔にしないパンストのかぶり方も顔が透けるゼンタイのようなエロさがあって良かった。 さらに髪を綺麗にうしろに追いやるようにパンストをかぶってたので、 坊主頭みたいな姿に辱めれてて超エロかった。 あとパンストのふんわりした肌色の質感もエロかった。 欲を言うとうっすら光沢のあるパンストだとさらにエロかった。 【感想3】 アへ顔が超変態なエロさがあって抜けた! 色々な場面でアへ顔を沢山やってて素晴らしかった! 特に有村さんが駅弁されながら 「チンポ~チンポ~でイッちゃうよ~」と言ってたとこが超変態で抜けた! 【感想4】 ・裸に淫乱な落書きが変態さがアップしてエロかった(落書きなしのノーマルな裸もエロくて好きだけど) ・有村さんがしてた赤い紐レオタードがエロくて良かった ・セックスのコーナーがエロくて良かった ・「おなら」「放尿」「開口器」がエロくて良かった 【感想5】 女優さんは下の順に好み。 1位 あおいれな (一番美人だし女子校生役がかわいい!制服のデザインもかわいい!) 2位 有村えりか 3位 中条カノン   以上  
  • 2画面シリーズ良いですよね
    個人的にあおいれなさんが好きなのであおいさんの挿入シーンが無かったのが残念。 妄想画面の方は基本ダブルピースです。 アヘ顔といっても軽めの感じ 長身のシャツの方は、ヨダレ垂らしてダブルピースが多いです。 赤の服の方は、少しハスキーな声で淫語を言いながら挿入される感じです。 妄想2画面シリーズを買うなら違う方のが僕的にはオススメです。