FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 北川エリカ
スレンダーなワリに引き締まったクビレボインBODY!白い肌、クールビューティーな‘イケ女’北川エリカがマゾ乳シリーズ登場です!最初はツンケンした態度で嫌々撮影に応じてたエリカさん。そんな生意気な面の皮を剥いてやろうと、巨乳イカセで滅茶苦茶にしてやり、強●中出しでヤリ犯してやりました。プライドズタボロ泣きべそかいてる割に、もっとくださいって…お前本当は変態なドMビッチなだけだろ?(笑)ほら散々嫌がってたチ○ポでまた可愛がってやるからオマ○コ広げな…。所詮美人も性感には勝てずこのブザマな姿(冷笑)北川エリカが乳辱(ちじょく)にまみれ、卑猥な姿でイキ狂い段々と性奴M女へと堕ちていく姿は見応えあります!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ザ~顔が見たかった
    乳を弄び,最終的には,オ○ンコに中出し。 北川エリカの美巨乳を揉む,縛る。 個人的には,乳より,エリカの美顔とウエストラインが好きなので,見たけど, なかなかのドMぶり。 鼻の穴まで綺麗なので,お顔だけでイケるんだけど・・・,ザ~顔が見たかった。 いい顔だ!!!
  • 綺麗な女優さん
    だと思っていたら中身の映像の彼女は幼く感じ可愛らしく思えた 作品自体は女優さんを活かしきれてない様で残念でした
  • 女優は最高
    北川エリカは最高なんだけど、作品は微妙。 ぬるい内容で抜きには適していませんでした。 女優が好きなら、そこそこ楽しめるでしょう。