FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 凛音とうか
人気シリーズ第5弾に凛音とうかちゃんが登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾にとうかの股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • こんな嫁
    凛音とうかが、逆夜●いってだけで、興奮させられれます。 相変わらずの抜群のスタイルに、エロいランジェリー姿で誘惑されちゃあ! もはや、絶倫のアソコは黙ってられないだろう! 一応、絶倫オヤジが、拒みながら逃げてる間は、凛音とうかが、容赦なく襲う形になっており、そこも興奮させられれます。こんなエロい嫁が求めてくるんだから、もう遠慮なしですね!
  • ふつうに
    おもしろかった。 早送りしなくてもいい作品もあるんだと知った。
  • 凛音とうかの艶っぽい傑作!
    義父母の絡みが障子に影絵で映るのをバックにした、凛音とうかの廊下でのオナニーが美しい!切なさも表現された色調も素晴らしい!最初の義父との絡みは多射ものなんで、発射精液の真偽は不明だが、結合部もよくわかり凛音とうかの美ボディ炸裂の抜きやすさ抜群。続く2絡みは体位は騎乗位中心で限定され少ないが、十分抜ける、内容の濃いものです。
  • 良いカラダしてんなぁ
    この女優さんのドラマ作品は見たことがなかったので新鮮でした。はまり役。
  • めっちゃエロい
    お母さん役の人めっちゃ好きです!w 誰ですか?? 知ってる方教えてください
  • ダイナマイトな持ち主の凜音とおか
    凜音とおかのおっぱいはちょっと変ですが、偽パイではないので大丈夫ですが、顔がちょっとキツメで残念ですね。
  • エロすぎ女優最高
    本当にイイ身体つきで、オヤジとの濃厚な絡みもエロすぎて男優がうらやましい限りでした。
  • 阿部じゃなければ
    とうかさんねっとり。相手が阿部じゃなければ良かった。あと、やや照明が暗い。ストーリー上、やむを得ないんだろうが。