この動画の商品情報

セール中 タチ 女しか抱かない女
青山葵、川上ゆう、結城みさ…AV界のチャーリーズエンジェルたちが繰り広げるド迫力レズビアン映像。巨乳、変態、淫乱…ネコタチエンジェルのフルスロットルファックを、ヘンリー塚本のカメラが縦横無尽に追いかける!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 芸術
    ヘンリー塚本さんの作品は独特の映像美があって好きです。 6名の女優さんがそれぞれ色っぽい演技をしてくれて良い作品になってました。 森の中にある小屋での営みは情緒があって雰囲気が素晴らしかったです。
  • 青山葵さんは男性のための完璧な観賞用女性!
    青山葵さんは正に完ぺき。 全裸ダンスの美しさは断トツ。 この人は自分にとって、完璧な女性。 お尻がいい。 全裸の似合う、特上、最上の女性。
  • 女優さんは、良い。
    本編のからみは、道具を使わないほうが、良い様に思いました。 最後の短編、永井智美さんが、出演していて、流れ良かったのですが、からみが、中途で終わってしまって、残念でした。