この動画の商品情報

セール中 緊縛 中出し20連発 瀬奈まお
秋田出身の秋田美人・瀬奈まお。今までいろんな作品に出ていた彼女だが、緊縛はいまだ未経験だという。そんな彼女が今回セーラー服やスク水などのさまざまなコスチューム姿のまま縛られ、多くの男の中出し肉便器なってしまいます!そして最後は予想外なことが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 動けない女の子を男たちがひたすら中出ししていくのがGOOD
    レイプではないが動けない女男たちが好き勝手に犯して中出ししていくのがよかったです。 人によっては淡白でつまらないかもしれないが、この流れ作業のように犯され中出しされるのはまるで女をオナホや暇つぶしの道具のように扱われるようでとても興奮します。 肉便器物が好きな人はきっとハマるんじゃないでしょうか
  • 最後には涙目になります。
    激しすぎて泣いてしまったようです。かわいい女の子です。オススメです。
  • 瀬奈まおちゃんだから買ったけど・・・。
    瀬奈まおちゃんのパイパンマンコ大ピンチと期待して買ったけど・・・。 <内容> 縛って、拘束フェラ→口内発射ドロドロ3連発 と 中出し20発。 いかにも過激な20発に思えるが、「黙々と中出しする男達」のテロップに興ざめ。 このシリーズは中出し数にノルマがあるから、いつも後半は流れ作業で、男らがせわしくハメ動くだけ。犯したい気持ちがないから、中出しドロリ繰り返してもくどい感じしかしない。
  • うーん
    なんか縛られてのプレイが多すぎて残念でした。まおちゃんが出てたから購入したけど…
  • 緊縛としてはウ~ン、だけど・・・
    パケは良いが、緊縛要素を期待して観ると肩すかし。 縄はコスプレ的な扱い。 緊縛するのもプロ(?)の縄師ぽい女性が淡々と縛る感じで物足りない。 とゆーかむしろいらない。 後ろ手縛りで勉強机の下フェラとトイレフェラは比較的SMぽいシーンで 個人的には良かった。 後半も、ただ縛られた女優との複数プレイ。 どんどん中だしされてセーシが垂れてるのはエロい。 途中テロップが入って、「まおは何故か自らを追い込む」みたいなのが流れた後、 女優が割とガチな半ベソ状態で引きつってくるのが演技を超えてて 少しツボ。プレイ後の放心状態もリアルというかマジっぽくて ある意味レア。 瀬奈まお好きなので評価は5レベルだが 緊縛プレイとしては物足りないので-2。