FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの 本庄鈴
鈴と夫が経営している旅館。先代が亡くなり3代目を夫が引き継いでから閑古鳥が続いていたが、鈴が女将になってから徐々に繁盛しだす。商売も軌道に乗り、さらに愛が深まる夫婦。夫からしたら完璧な妻のハズが、、、実は繁盛の裏には理由があった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 最高の作品w
    和服はもちろん、 エプロンもよかったー 徐々にノリノリになるところが 凄くよかったです 買ってよかったよ??
  • 本庄鈴の美しさが遺憾なく発揮されている
    和装、旅館の女将としておもてなし、で本庄鈴の美しさが際立っています。
  • 『和服姿が一番似合うAV女優』本庄鈴
    AVとしての内容、構成以前に『本庄鈴の和服姿が見られる』というだけでも買う価値あり。和服姿が一番似合うAV女優、本庄鈴の最骨頂、ドラマ部分のナチュラルなセリフ、気品あふれる存在感、凛とした美しさ、すべてが心に響きます。最後の宴会シーン、酔い潰れた旦那が寝たあとの絡み。『旦那に言わなくていいの?』と聞かれて、『内緒でやってるんで』と鈴さんが返すシーンのM字開脚がたまらなくエロすぎ!!1時間25分過ぎ、腕を伸ばしてワンワンスタイルになるシーンも身体のラインが美しすぎ!!そしてこの流れからいっきに騎乗位&Wフェラ、最高すぎ!!あまりの贅沢な内容に失神しそうになりました。エンディング、『こちらお持ちいたします』と旅館の入り口で「おもてなし」する鈴さんはやはり神でした。
  • 若女将奮戦記
    暴力的なNTRが苦手な私的には、かなり高評価です。 優しいばかりで頼りにならない亭主の知らない処で、客の慾望を受け止め奮闘する若女将。 和服姿の良く似合う本庄鈴が、初めは不承不承、快感と繁盛に味をしめてからは、いかにも楽しげに、客の求めに応じて精一杯サービスに勤しむ…夫への完全なる裏切行為に堕ち、我を喪って快楽を貪る姿に、胸も股間も熱くなります。
  • ベストな作品
    本庄さんの作品の中でもベストな作品と思います。 戸惑いながらも最終的に受け入れちゃう。 このキャラがハマり役
  • 和服の似合う女優だったっけ?
    本庄鈴が若女将に扮し、ミシュランガイドで5星になった旅館を繁盛させた。 実は中出し接待システムを設けたからだった。そのシチュエーションを本庄鈴が熱演する。 本庄鈴の素材を引き出したような作品でオススメ。
  • 女優と企画
    永くAVファンをやっていると、せっかくいい女優さんなのに企画がいまいちなことも多くあり、もどかしい気持ちになります。しかし今作はしっかりとマッチしてくれました。傑作です。 みどころは全編にわたってあります。どのシーンも抜きどころ満載。絶対に買って損はありません。 まあNTR要素は不要に思いますが、企画力、演出、女優すべていい作品でした。久々に1軍クラス入りです。
  • 思ってた以上にエロかった
    レビュー見ると賛否両論あるみたいですが 私的には買い です エロかったです 温泉宿の雰囲気がいかにも鄙びた感じの宿で そこにちょっと綺麗な感じの女将さんがいるって雰囲気から の AVなんで (如何にも普通の温泉宿のちょっと小綺麗な若女将が抜いてくれる感じがして) 十分抜けました
  • 理想的な旅館
    こんな綺麗な女将が中出し接待してくれるなら、何連泊もしたくなるでしょ!!最初こそ無理やりヤラレた本庄鈴さんですが、一回やったら同じとばかりに中出し接待で宿泊客とヤリまくり。最高です!
  • こんな女将がいたら…
    閑古鳥が鳴いている旅館で女将が背中を流すというサービスを始めたところ、来た男に性的な接待を持ち掛けられてそのまま中出しまでさせられてから、自分から積極的にエロいサービスを提供していくようになっていきますが、こんなサービスしてくれるなら常連になりたいですね。