FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしりの穴 アナルが広がって気持ちいい…「お兄ちゃんの為なら何でも出来るよ…」いもうと ゆう
僕と妹が関係を持ったのは1年前からだ…。昔からよく僕が虐めていたんだけど、それが嬉しくてしょうがない妹。セックスを知った僕らはすんなり本番行為を日常的にするようになった。思春期の性欲はすごくて内容もどんどんエスカレートした。そこで僕は前から興味のあったアナルSEXを妹としてみようと思ったんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • プリンとしたお尻
    ドラマというにはちょっと無理があるけど、お兄ちゃんだけを相手にいろんなことされるのはいい。 プリンとしたお尻を自分で開くとお尻の穴がひくひくしてて、もうたまりません。
  • アナルばっちり
    かわいい。アナルよく見える。兄妹という近親相姦の設定で、お兄ちゃん大好きと言い過ぎる点がちょっと気になるところではあるが。
  • パケ写と違うような気がする
    パケ写から2割引といった感じ。 内容は良かった。 ただ、作品紹介では「ア○ルに初挑戦」みたいなことが書かれていたが、 演じている 辻井ゆう嬢がテキパキ進めて行くのが予想外でした。 これまでに何作もア○ル物に出てたのね。