FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NOと言えない超気弱な美人工員に強引中出し!町工場に勤務している可愛いけど地味目な気弱女子工員は更衣室で毎日毎日セクハラし続けられ結局断りきれず中出しを許してしまう。
男ばかりの町工場に勤務している、超気弱で美人な女子工員。そんな女子工員が工場の更衣室で着替えをしていると、男の工員が!着替えをするから出て行ってほしいと言っても、ここは男女共用の更衣室だからと、出て行かない!毎日セクハラ被害にあっている女子工員は決して大きな声で「やめて」が言えない。それをいい事にセクハラはどんどんエスカレート!最後は中出しセックスまでしてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優名
    広瀬うみ/成海さやか/仁美まどか/[。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 気弱な娘を支配したい方におすすめ
    着替える度にベタベタ触る→上司に声をかけられ中断→触る→中断の繰り返し。抵抗は弱目で乳首を舐められながらも着替えを続けたりと非現実的な内容になっていた ので、脳内で設定を追加(ひきこもり上がりの娘でコミュ障)して観たら支配感があって良かった。 二人っきり感、密室感があって良い。 立ち状態でのエロ行為を観たい方におすすめ。首筋と耳をよく舐める、後ろから抱きついて胸を揉む、壁に押し付けた状態でのキスやイラマチオ等がお好きな方はどうぞ。 ブラ可愛い、その上に薄い下着一枚もエロカワイイ、ブラの上に下着まくり上げて乳首だけ出すのエロイ。胸の上までまくり上げた白いシャツ、膝上までずり降ろされた白いパンティー、そして白い靴下・・・美しい、布を使った見事なエロさを出している、むしろ全裸より良い。 しっかり中出しするのも良い(擬似か本物かはわからん)。 カメラが固定の為女優さんが背中を向けてしまうと表情が見えない、パイプ椅子を使って対面座位をするも背中しか見えず残念。 挿入アップシーンが長すぎる。 同じシュチが続くので飽きるけど3Pや輪●は観たくないし、出演女優二人ぐらいにして犯した後に自宅に連れ込んで二回戦じゃダメですか? 犯して終わりなのだが、その後の展開を観たくなるような作品。 たしかに五人目カワイイ、声が良い。
  • 良かったです。
    工場勤務していたので感情移入しやすかったです。 実際には男女別で着替えるとは思いますが工場はそういうところが雑な会社も多いので。 女の子が嫌がってはいますが割となすがままで、かといってノリノリではなく、興奮しました。 顔も地味なかわいさでよい。☆5。
  • 大好きな作品
    名前は知らないけど、一番目の女性は大好き。今まで一番頻繁に見る作品です。
  • どはまり
    完全にはまりました。最高です。 気弱な女の子が、本意ではないながら、あまり強くイヤイヤできずに、押し切られていく感じがたまりません。 この流れが大好きなので、同じ流れで5人のかわいい女の子のパターンが見れて、大満足です。暴力的なシーンがないところもいいです。 3人目の女の子が、2人の男にやられながら「今日は早く帰らないといけなくて、、、母の誕生日なんです。。。」って言っているのが最高でした。 でも、更に付け加えるなら、2人目、4人目、5人目のやり終わった後に出て来る、「あれ~、どうしたんだよ」おじさんにも追い打ちSEXをして欲しかったです。2人目はフェラまでは見せてくれますが、やっぱりその前にやっちゃっているのだから、最後までやっちゃって欲しいです。こういう追い打ちがあれば、更にたまりませんでした。
  • いいね!!
    5人目の女優さんは誰??? ----------------------------------------------
  • 個人的ですが…
    出演女優を減らし犯した後に自宅などにに連れ込んで二回戦とかその後の展開を観たくなるような作品。 一人目の広瀬うみさん目当てで観ましたが、五人目の娘がカワイイし声が良い。五人目の娘は、誰なんだろう?凄く気になります♪
  • 興奮したが・・・
    ありえないシチュエーションですが興奮しました。   もう少し嫌がってくれたら良かった。 最後の娘に絡むおっさんはもう少し強めのセクハラしてほしかった!
  • 良い作品です。
    流れは5人とも同じですが、個人的には皆さん可愛くて良いです。 特に眼鏡をかけた方、中でも一人目の方が非常に良かったです。
  • ちゃんとタイトル通り。結構使える。
    五人とも少しずつ流れや絡みが違って、割と拘って撮ってそうな所に好感が持てる。後は全員がもうちょっと拒んでくれるとなお良かった。