FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根に堕ちた三十路妻 とみの伊織
平日の昼間に暇そうにしている人妻に声を掛ける。繰り返しの毎日に飽き飽きしている人妻は刺激が欲しい。伊織は厚い唇が魅力的な美人系でかなりのスケベだ。。そんな伊織を部屋に連れ込み口説き始める。飢えたカラダに舌を這わせてやると久々の感覚に表情がとろけた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 人妻の油断?
    初めの約30分は早送りしていいかな。35分あたりからの10分間が見応え十分。独身男の部屋に一人で入ったところで奥さんの運命は決まったようなもの。ベッドで横になった時点で奥さんの体は男の支配下に。胸元を開けられ、下着をずらされ、奥さんは後戻りできない状況にうろたえる。が、時すでに遅し。男は奥さんの見事なボディを堪能し味わい尽くす。その後の場面は単調で、別の先輩に奥さんを楽しませるところからは、伊織さんの美しさが際立つ描写で満足できた。
  • ちょっと凡庸な内容ですかね。
    大好きなとみの伊織さん。 別名義(稲美みつえ/富野伊織/富田伊織/鈴原さゆり/高木汐里/平原琴美)を含めて作品サーフィン中。 この作品はあまりお勧めしませんね、彼女の魅力が感じられない。もっとドエロがフィットするのですがね、大人しい人妻を演じておられます。 嵌めまで一時間も掛かるし、男のマラはあれ?だし。 モザイクもイマイチでした。
  • 堕ちるまでの40分間
    あまり一般受けはしないかもですが、自分的には好きなタイプです。 その人妻の伊織さんがカメラマンにナンパされ、自室に連れ込まれるんですが、堕ちるまで40分かかります。 AV的にはやや長すぎる感はありますが、自分などは、むしろ、セックスが始まる前、いつ堕ちるか、どんなふうに堕とされるかをドキドキしながらこの時間帯を楽しみました。