この動画の商品情報

セール中 ち○ぽ洗い屋のお仕事
男性の皆様、おち○ちんのケアは十分ですか?普段ついついケアが行き届かず、女性に失礼を与えたことはないでしょうか。そんな大事な男性器だからこそ、日頃からキレイにしておきたい。そんな男性の想いを叶えるのが、私たちち○ぽ洗い屋のお仕事です。もちろんお○んちんは完全手洗い。普段行き届かないおち○ちんの隅々まで美しく洗いあげます。ほら、そこの貴方、お○んちんは汚れていませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ち○ぽ洗い屋さん
    ○フロントの子がかわいい。風呂場での洗いのシーンが基本。 ×さすがに洗いだけでは、尺がもたないので、抜いているが…。初作なので、今後の展開に期待。内容的に手コキ作品と紙一重。
  • アングルがダメダメ
    全体的にカメラアングルがヘボい。 発射の瞬間にちんぽアップって何考えてんだ? そこは女の顔を込みで撮れよ。 そこが抜きどころだろ。
  • アイデアはよかったけどね
    前半は浴場での陰部洗浄で、これだと「サウナレディのお仕事」とまるかぶりなので、わざわざ「ち○ぽ洗い屋のお仕事」というタイトルで出すまでのことかな?という内容。 後半は、自宅訪問しての陰部洗浄と女医さんによる陰部洗浄で構成。 女医さんのパートは、膣を使っての陰部洗浄、最後は手コキというものだが、これも「手コキクリニック」とまるかぶり。あんまり意味がないなぁと。女医さん役の女優さんも、あまり女医さんぽくなかったし。 唯一、自宅訪問での陰部洗浄だけが「ち○ぽ洗い屋のお仕事」というタイトルにふさわしい内容だったかと。三人登場するのだが、一番最初の人が一番感じがでてて良かった。容姿も好みだったし。出来ればこのひとだけで何パターンかを撮ってくれればよかったかなと思う。
  • かすが溜まってまんねん。
    最初はフェラで予備洗い、本洗いはソープをつけて完全手洗い、最後は壺洗いでもしてくれないとプロのチ○ポ洗い屋さんとは言えません。
  • 淡々と進んでいく
    店内編 1~9 一人目だけハプニング発射だけどそれ以外は手コキで逝かせることに重点を置いてる感じ。 自宅出張編 10~12 10はズボンとパンツを脱がせるところから。11はフェラでフェラがあるのはここだけ。しかも口内発射。12はノーマルだけど一番個人的には良かった。 医療編 騎乗位でやるけどただ乗ってるだけで発射は手コキ。 タイトル通りあくまでもち〇ぽ洗いでそこ以外は触りません
  • ちと迷走
    サウナレディが段々とエロ路線を強めて行ってるので、基本手洗い(手コキ)だけというのはいいが出張で1人だけ口洗いがある。 ならそれ以前も何人かは口洗い入れるかフェラはイレギュラな感じでして欲しかった。 最後の病院での医療としてのちんぽ洗いは受付と女医が1人2役だしエロ要素が薄いと感じて足したのか違和感あり。 変に膣洗いとか必要だったのか? 別にエロさも感じなかったし。 ちんぽ洗いといいながら殆ど手コキの場合もあったし、抜いた後はろくに洗いもせずに流したりタオルで拭くだけだったり雑。 もう少しアイディア絞ってサウナレディと趣向を変える路線で行って欲しい。 出張ちんぽ洗いレディの1人目の女性が良かった。 テンション少し高めで客とのトークも自然で上手だし、ちんぽ洗いも上手く手馴れてる感じで本当にこの仕事してるんじゃ?と思うくらい。