FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 澤村レイコ 中出し失禁陵●レクイエム
完全復活!超モデル級スタイルの持ち主・澤村レイコが美しさと淫乱さを120%にパワーアップさせ黒太テラチ○ポの餌食となる!!!美熟女ボディに磨きをかけて挑むは初のブラックペ○スの黒人三連星!!!艶やかな体に魅了された黒い性魔はレイコを徹底的にハード陵●!エンドレスに続く黒メガピストン大量中出しにレイコの熟汁噴射はもう止まらない…
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これはエロイ!3回勃起しました
     ミニスカ婦人警官の陵●120分の作品ですが、特にお奨めは初めの60分ですね。  3人の黒ちゃんに「これでもか」と言わんばかりにフェラ→オマンコ→フェラ→オマンコの繰り返し、段々堕ちてくるレイコ姐さん。長い美脚がそそります。エロいです。  特にアヌスが犯●れていくうちに段々外側に盛り上がってきてヒクヒク息づいているところがアヌスモザイクがないのでばっちり鑑賞できます。  英語は判りませんが黒ちゃんのフェラさせる時の「オープン・ユア・マウス」の意味だけは判りました。高くスラットした鼻を無理矢理つままれてお口を開いてのバキュームフェラも見所です。  何しろハードな「無理矢理感満載」なので若者には刺激の強すぎるR-30作品ですね。  ただ後半の60分は単なる痴女になってしまうのはいかにも惜しいです。でも評価は「非常に良い」にしてお釣りがくる久々の作品です。よ~~~く探したかいがありました。
  • 黒人物の歴代最高傑作
    Part1の凌●シーンは、黒人3人に犯されとにかくイカサレまくる Part2では、尻が真っ赤になるほどのスパンキングをされる スパンキングされるたびに尻をもじもじさせてしまうのが、ドM感がでて最高にエロい 最高の見所は、Part2の10:55秒のシーン ディルドでのオナニーを強要され、躊躇しているところを黒人男優に怒鳴られ、ビクついてしまい、直後にディルドに、マ●コをこすりつけ潮吹きしてしまう 無理やり犯されるのではなく、行動を強要され従ってしまうのが精神的にも堕ち切った感が表現されていている 黒人男優のセリフに字幕がついていないのも、言葉が通じていないが迫力に負けて従ってしまっている雰囲気になるので、とても良い 他の黒人物にも見習ってほしい素晴らしい作品
  • .良かったです。
    澤村レイコさん相変わらずスタイルが良くてミニスカ婦警で冒頭からパンチラいいですね! 見所は凌●シーンでイラマチオ含め色々な体位で責められ玩具での強●オナニーで勢いよく放尿する所や後半の黒人男優とのFUCKがいいと思います。 見所前半~いきなり駐車違反の取り締まり中に黒人達に拉致されアジトでマ○コ指責め口とマ○コに太いチ○ポぶち込まれ勢いよく放尿~正常位でザーメン中出し次に椅子に紐で縛られ責められパンティ履いたまま漏らしイラマチオ~WFでザーメンごっくん 中盤後半~首輪で尻叩かれぺニス型玩具で強●オナニーでイキ捲り放尿.黒人との濃厚fuckと澤村さんが責め捲られM的な感じが出ていて良かったと思います。ただ黒人男優の演技は物足りませんでしたね。
  • オムニバス的な絡みです
    澤村レイコの婦人警官が黒人にズーとやられるのかと思ったら、途中から積極的な絡みのシーンとなっています。私的には澤村さんが、ズーとやられるシーンをみたいのでちょっと残念でした。
  • 黒人の巨大マラ相手に奮闘
    美熟女の澤村レイコさんが婦人警官になっていて 仕事中に黒人達に車に乗せられ拉致され凌●されます。 さすがAV界のM女王らしく演技もよくて→5つのPartで 最初はイラマ中出し。 2partでは椅子で拘束され小便を漏らし→ここは見ごとで 黒人の太いち○ぽを咥えさせられWフェラと中々いいです。 3partは首輪で尻を叩かれ固定した(ち○ぽ)の玩具でオナ ニーで潮を吹き。 4partは階段でち○ぽを膝こきや背面でファックし中出し 5partは澤村さんが積極的に濃厚ファツクしていて、さすが 澤村さんという感じでした。
  • 前半部分は何度でも使える
    婦人警官のレイコが違法駐車の取り締まりで黒人男を注意するが、車内に押し込まれてしまう。 そのまま男たちのアジトに連れ込まれてやられまくる。 澤村レイコ 当時36歳、美乳、美マンが美味しそう。 警察官とはいえ、所詮はオンナ、巨体の黒人男数人がかりで襲われては敵わない。 なす術なく犯●れてしまうレイコであった。 警察官の制服を?ぎ取られ、裸に剥かれていくのは非常に興奮した。 レイコも次第に感じてしまい、甘い喘ぎ声を発するのは色っぽい。 後半は普通のセックスになってしまったが、前半部分は何度でも使えると思う。
  • ブラのデザイン
    ファーストレ〇プの時の、下着がシンプルで高級感があっていい。それだけで充分 使える
  • スレンダー、ちょっと力不足!
    黒人たちの方は問題ないが、なんか彼女の方が完全迫力出しきってない! ビビてるのか、もう少し腰の動かし方もがんばってほしかたね!
  • 黒人物は…
    絡みが大雑把でもう一つ感情移入できないのが難点。 この作品も例外なくそんな感じでした。