FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 格差社会が生んだ若年貧困層の闇! ●正規労働者では生活できないので…私、AV出演します。アナル中出しOKです。もも
生活のために知らない男たちのチ●ポをしゃぶる美少女! 元新体操選手だというももちゃん。学生時代には全国大会の出場経験もあるというホンモノのアスリート。昨年、社内不倫が原因で会社に居れなくなってしまい退職、そこからはまともな職につけず、日雇い派遣のかけもちで生計を立てているらしい。次第にマンションの家賃も滞納するようになり、彼女はついにAV出演を決意する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか内容が濃い
    AV出演することも大変なのに、男優に好き放題身体を折れるくらいにされ 最後はアナルに中出しとはももさんにはかわいそうなくらでしたが、ユーザーとしては 満足いたしました!
  • 身近に感じるB級ルックスを生かしたエロス
    顔はパケ写の3割引きの微ブスちゃんで、体は小ぶりな胸の平均的な日本人体形と、ルックスはイマイチ。 しかしながら明るくてエロイ性格、体の柔らかさ、抜群の感度といった付加価値に大きな魅力がある女優さん。 構成は、2人がかりでオモチャ攻め→連続フェラ抜き→3P→4Pと常に多人数で攻め立てるハードな内容で、 序盤のフェラ抜きではザーメンにむせて思わずオエっとえずいていたのが、 イキ狂って行くうちに愛おしそうにお掃除フェラして飲んじゃう勢いにチンポ堕ちしていきます。 人によっては少し喘ぎがうるさ過ぎると思うかもしれないので、 ルックスと合わせてサンプル動画でチェックしておいたた方が良いでしょう。 概ね満足ですが、アナル姦が見えにくく上手く活かせてなかったので☆4つ。