FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内でコソコソ上司と不倫している受付嬢を寝取ってレ●プ 水沢美心
美心は社内で評判の美人受付嬢。何人もの男が口説こうとするが振り向かない彼女には、不倫相手がいた。社内情事を繰り返す2人。それを疎ましく感じていた同僚は美心を襲う。嫌だったはずなのに、レ●プされた日の快感が頭から離れない。そんなある日、不倫関係がバレてしまった美心は不倫相手の目の前で同僚に寝取られ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美心を濁す。
    受付嬢としては相応しい美貌と風貌を備えてはいる「美心」嬢。 お手入れが行き届いた美パイパンも、はしたないガチイキも優秀。 であるならばコソコソと全射議事でお茶を濁さずに、堂々と本射シーンを曝け出して貰いたい処ではあった。
  • 待てませんでした。
    一番のお気に入りは、トイレでのオナニーシーンでしたね。爽やかさを感じる衣装に黒の下着。パンツの脇が紐になっており、個人的に大好きな下着でしたので感動しました。オナニーは指入れ派のようで、派手さはないですが、会社のトイレという設定でリアリティがあって地味にエロかったなぁ~。 最近、4、5年前の作品がBODで販売されているようですが、何年か待てばBlu-rayで販売されるのですかね。
  • かなり………
    もったいない作品となりましたね… タヌキ顔の困り顔女優さんの水沢美心さん。 この雰囲気とスタイルと喋り方などから”ヤられ役”が、かなり映える。 なので、コンセプトは良かったのですが… 構成に失敗した感じですね。 (男優役の社員の)上司と不倫する受付嬢をNTRレ●プということなんですが… 作品としてのテーマの1つのレ●プは前半で達成してしまったので、後半がフラフラしてしまった感じですね。 上司との不倫を理由にレ●プな前半であれば、後半はNTRに注力しなければならないのだが、どうにも上司がうろうろしてNTRさは薄れてます。 少なくとも、上司の出番は冒頭の不倫匂わせ(階段踊場でのキスで充分)と後半の見せ付けNTRの観客で済ませるべきだと思いますし、その尺の分をNTR描写へ回し、レ●プを思い出すトイレ自慰からトイレフェラ抜きも上司ではなくレ●プした社員が”無理矢理させる喜び”を感じさせる展開にして、最後もしっかり上司を悔しがらせ、女優にNTR堕ち台詞を口にさせるべきでしたね。 作品全体のコンセプトや流れは変えず、表現の度合いとシーンの男役を変えるだけで、かなり面白みが出ると思いますので、構成の枠組みは良いと思います。 もう一歩、前後半で盛り込むテーマのレ●プとNTRの描き込みが欲しかったですね。 前半の拘束レ●プと後半の連続中出しで女優さんの魅力は良く出ていたと思いますので。