FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉高寧々×FALENOstar電撃移籍!ドライブハメ撮りドキュメント TOKYO 2020
TOKYO 2020―特別な年が幕を開けた…。あのグラビアアイドルAV女優が衝撃のFALENOstar参戦!!大型移籍第1弾は初めて見せる‘素’の自分のSEX。なぜ吉高寧々はFALENOを選んだのか?そして、これからの自分の想いを二人きりのデートで赤裸々に語る、東京ドライブハメ撮りドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 素の寧々さんが
    吉高寧々さん、FALENO移籍第一弾。 今回はリアルデートのような作品。ドライブ中の男優さんとの会話も普段のお寧々さんが見れて、凄くいい作品。お寧々ファンは必見です??エッチシーンも、リアルな二人っきりのエッチ。まさにデビュー作のような、そのままのお寧々ちゃんが楽しめます。今までお寧々ちゃん作品見たことない人にもオススメです。
  • 移籍したのは正解だと思います!
    S1時代では酷評が多々ありました。個人的に言うとビミョーでしたが、移籍したというこで、構図がかなり違うので吉岡寧々を十分に発揮できる環境になるだろうと思いますが、喘ぎ声がわざとらしいのは見えている。そこを改善出来ればと思います。 再リセットとして躍進に期待したいと思います。
  • 素の寧々さんを見てる気分
    ハメ撮りで2人きりだからか、素・プライベートの寧々さんを見てる気分でした。 吉高寧々さんの素の姿を見たい方にはオススメできます。
  • 構成
    作品の構成が良かった。女優さんの新たな魅力に気づけた気がする。
  • エスワンの時の方が良かったかな
    吉高寧々は相変わらず絶品の美貌。 前戯で超キレイな乳首を吸われて感じるシーンは興奮しました。 しかし、いかんせん絡みがヌル過ぎて・・エスワンの時の方が良かった。 背面騎乗位で超スレンダー美ボディー美女・吉高寧々のオマンコを下から思いっきり突き上げ、信じられない程激しく逝かせてがっくがくに感じさせて思いっきり顔射ザーメンを浴びせて欲しい。今後に期待か。