FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ3時間5コーナー 夏目響
「名前はまだない」こと夏目響ちゃんの第3弾は4つのコスプレを身にまとった、極エロイメクラエステ嬢!!美肌巨乳と奇跡的な歪曲のクビレをもつ夏目ちゃんがナース、JK、バニー、レースクィーンに扮して、極めて中毒性の高いエステプレイを3時間5コーナーでたっぷりとお届けいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 39(10件のコメント)
  • こんな女の子がAVに来る時代!
    透明感があってピュアなのに、 とろんと感じる夏目響ちゃんの表情が 可愛いですね。アイドルグループにいても 不思議じゃない、ショートカット女子です。 笑顔が可愛いく、足もスラリと長く、 スリムなのに天然巨乳で色白美ボディ。 こんな女の子がAVに来る時代なんですね。 3時間たっぷり抜けました!
  • 客より感じてイキまくりw
    可愛くてヤバイ作品。RQとバニーが最高に可愛い! まだまだ初々しくシャイな夏目響だが、男の反応を伺いながら乳首舐めする 舌使いがイヤらしのなんの!魅惑のマシュマロオッパイを揺らして、 客より感じてイキまくりでしたwとにかく感度のいい子。 これはアタリである!
  • サイコーでしょ
    ちょっと棒読みなとこすらエロさを感じてしまうほどこの子にハマってます。 セリフはアレだけどからみは良くなってきたなーと思います。 ま、なんつっても久々のルックスだけで抜ける子だと思うので これからも色んなことに挑戦して楽しませて欲しいですね
  • 最初のパート
    が最高です。青と白の衣装があってます。なにより乳のサイズが大きすぎずちょうどいいw この人のは始めてみたのですが顔が女優の誰かに似てます。上白石もかだったような…
  • 最高
    最近お気に入りの女優さんです。 この作品も非常に良いヌケ具合でした。
  • ナイス
    展開が単調じゃなかったので、見やすいと思いました。応援してます
  • 名作です
    あんなに可愛い、夏目さんが たくさん汗をかきながら奉仕してます。 最高でした。
  • 着実にステップアップしていますね
    セックスする前の2つのチャプターが、響ちゃんの可憐さや豊満なボディや性格の良さが表れていてとても良かったです。3つの絡みで衣装が似合っていなかったのは惜しいけれど、単に力技ではなくしっとりとした場面があってゾクゾクするぐらい興奮しました。響ちゃんの色々な部分が見れて楽しかったです。
  • 夏目響のプライベートを覗いてみませんか?
     夏目響さんは「ご奉仕」が好き。楽しいので好き。そんな夏目響さんがイメクラエステに挑戦。5コーナーのうち4コーナーがイメクラエステ。ここまでで2時間20分。最後のコーナーはオマケ。『一日撮影で疲れた響さんを癒すマッサージ』と称して男優を派遣して疲れた響さんに絡むというもの。「オマケだね」「一度見たらいいや」「ここに無くてもいいコーナー」と、ずっと思っていました。テーマとは関係ないから、皆さんだってそう思いますよね。  しかぁーしっ。これは、傑作です。これを見ないのは損です。もったいない。ただし、何気なく見てはただのオマケ。ダメですよ。  先日、友人に「響姫は声だけでもいいんです」と聞かされて会話が最高に楽しい第1コーナーをイヤホンで聴いて楽しんでいました。すぐにウトウトとして、そのまま寝てしまいました。しばらくして目が覚めたときにはもう最終コーナー。ここで驚き興奮しました。あまりのリアル感にドキドキしました。このコーナー、バイノーラル録音。カメラは男優さんの頭についています。多分マイクもセットなんでしょう。淡々とした行為が進むだけなので今回はバイノーラル録音が生きています。とても艶めかしい。声もいいのですが股間から出てくるクチュクチュという音は聞いていて恥ずかしくなるレベル。ノイズも喘いでいます。たまりません。  また、この最後の25分間のからみ。これは「夏目響のプライベート・セッ●ス」そのものなのでしょう。とても気持ちよさそうです。最後は間違いなくいっ●います。全作品中一番気持ちよかったんじゃないでしょうか。ご本人にお伺いしたい。そういう目で見ると、見てはいけないものを見てしまったようでとても興奮します。ヤバいですよ。夏目響のプライベートを覗き見ることが出来るのです。「いかがですか!お客さん」  一人でこっそり夏目響のプライベートを覗いて見ませんか?必ずイヤホンをして、耳穴かっぽじって、目を見開いて、この作品を堪能しろ??損はさせません。  ただのオマケにするもしないもあなたの視聴姿勢次第。 書いていて興奮してしました。では落ち着いて、この作品の本題へ。  まずとても楽しいのが『洗体エステ』。何回見ても楽しい。お客さんの中平くんとの掛け合いが最高に楽しい。(字数が。すべて削除)  このコーナーどこまでが台本なのか?全て台本どおりなら脚本家にノックアウト。
  • 過去最高かもしれません・・・
    有賀みほから始まり、直近ではたかしょーがお気に入りでしたが、皆さんが言っている通りこの透明感、ビジュアル、ボディ、全てが過去最高かもしれませんね。 前半は本番がありませんでしたが、最終的に3本番、最後のエッチが一番良かったですね。 これから他の作品を観に行きます。