FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 股間を擦られ悶絶する巨乳メイド 年下の女の子に辱められる年上のお姉さん2 かなで自由 神楽アイネ
発育途中の貧乳(ちっぱい)にコンプレックスを抱いていたお嬢様が、新人巨乳メイドの態度が気に食わないと言いがかりをつけ、お仕置き折●!ここぞとばかりに巨乳をモミしだき、大人の女性に性的虐●をして官能に浸る少女。猿轡、股間擦り、大の字セックス、ムチ、機械姦、奴●ランニング等。年の差、無慈悲な同性調教、CFNF(着衣の女と裸の女)。年下の前でヤラシク悶え苦しむお姉さんが羞恥泣きするレズSM!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 神楽さんのねちっこい責めが良いです!
    パイズリの対義語がナイズリってギャグにウケました。 神楽さんがTバック姿でかなでさんに馬乗りになるシーンが好きです。
  • いいね!
     かなで自由さん・・すばらしい! とにかく最後まで何かで責められる・・彼女の反応もなかなか良い。  神楽アイネさんも本当はMだと思うが・・なかなか良く似合っている。でも、彼女も全裸を見たかった。  欲をいえば・・前半コスプレにこだわりすぎ・・がと思うが。
  • 執拗なほど股間に執着…。
    バリエーションに富んでいて、結構執拗な責め立て作品でもある。 とは言え「自由」嬢は、「淫獣」までとは成り上がらず、エロ度はフルマークではない。 やはりレズモノの宿命であるのか、股間に執着し過ぎたか…。
  • 責め手に恵まれた作品
    かなで自由のファンなので購入しました。きれいなおっぱいと縛ったりするのに映える肉感のある体は作品とマッチするのではないかと思いまして。 かなで自由自体M気が多いのでハズれないだろうと思ったけど予想どうりアタリでした。シチュエーションは多くテンポよくつながるので見ていて飽きません。シーンが切り替わるとすでにセッティング済み(もしくは開始済み)なのでダラダラ前座やダラダラ準備が無いのが好印象。 かなで自由のリアクションはバリエーションが少ないのですが責め手がいろいろがんばって誘導している様子が上手く巧みで、よい具合にかなで自由のM気を活かしていると感じました。 シチュエーションとバリエーションが多いのでどこかしらで個人の趣味にマッチするところがある万人受け(もちろんSM好き前提ですが)する作品だと思いました。オススメできます。
  • しごき責めというジャンル
    汗だくになりながらのランニングとフェラ訓練の2つが特に最高でした。 鞭打ちの描写が多くて興奮ポイントが多く、特にランニングマシンと鞭打ちはしごき責め(という表現でいいのか)が好きな自分としては美味しいシチュでした。 個人的な要望を言ってしまうとポニープレイは跨がるだけじゃなく、腿上げも欲しかった所です。
  • あれ?
    おっ・・・シリーズ化した・・・ あれ?今回は、レズ調教じゃないんだ・・・(やってる事は前回とほぼ同じだけど) 今回も年下の女の子に神楽アイネ・年上のお姉さんが、かなで自由(でもメイドなので、お姉さん感は無) 今回もSM系のマニア攻めがメイン・・・・なので、レズ系は期待薄め しまいには最後は、拘束したままの状態で、男にHさせるって言う結末・・・・ ここも完堕ち後って感じじゃなかったので、なんか中途半端・・・
  • 大の字縛り
    いろんなパターンを使って責めてるけど 結局、オーソドックスな大の字縛りが一番よかった。