FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもちゃメスイキ 拘束快楽拷問 芦名ユリア
魔法のおもちゃで男が乳首イキ・オナホイキ・アナルメスイキ!乳首責め、寸止め責め、オナホ責め、アナル責めの快楽拷問を受け続ける男!何もわからなくなるその瞬間まで最高に気持ちいい体験!乳首とペニス、アナルと乳首、ペニスとアナル…多彩な同時責めに直接女性に触られなくてもビンカンなボク!拘束され快楽拷問にかけられたアナタは、どこまで我慢できますか?※オナホールをご用意いただけるとよりお楽しみいただけます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 玩具責め 男ver
    キツめのM性感のように拘束されて一方的に快楽責めされます。ふだん逆なので、仕返し感が個人的には性癖を抑えられていて最高でした。出てくる道具は、乳首舐めマシン、オナホ、ローション、ア◯ルディルド、ローター、爪楊枝、綿棒。そして、作品の重要なポイントは、玩具で責めてもらえる、のではなく、玩具でしか責めてもらえない、、ということ。快感を与えるのは全て道具を介してで、手コキはおろかキスもありません。乳首すらローション垂らして綿棒で責める徹底ぶり。最後のカットのみ騎乗位挿入ありますが、必死でオナホ責めに耐えてきたち◯ぽを使って自分だけ先にイッて、あとはやっぱりオナホにさしかえて射精させてます!ここが1番マゾ的に反応すべき点のように思います。 あまりない趣向で、強●射精が好きなマゾ紳士にははまるかもしれません。星5つで!
  • 素晴らしい
    個人的に、この女優さんの特にこのビデオの顔とかスタイルとか髪型が凄くツボです 顔はシャープで美人、体は細くて締まっててクネクネしてていやらしいです おっぱいもお椀型でツンと上向きの美しい形をしています こういう上品そうで綺麗な人がアナルを弄るギャップに興奮します ブスとかデブにアナル弄られても全く嬉しくないです