FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女地獄 夏目ナナ
今回は夏目ナナちゃんが痴●役!電車の中で男の股間を触りまくり、勃起したら立ちバックで挿入!トイレではいきなりの激しいキスから、またまた勃起したチ○コを挿入!バスでは耳元で囁きながら、いきなりズボンを脱がし手コキ!そしてストーカーのナナちゃんは男に睡眠薬を飲ませ、両手足を縛り痴女騎乗位で挿入!「私としたくないの?」なんて、ナナちゃんに言われたら…もう、堪りませ~ん!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 痴女手コキ
    バスでの手コキが最高。 ブリーフを下ろされた状態では明らかに下を向いていたチンポを、初めはじらすように袋揉み、豊満な体を密着させての手コキ、ゆっくりとじらすような絶妙の手コキでチンポはビンビン以上のピンピン状態に、 大きく反り返ったチンポを高速手コキで大量発射。 手コキだけでこんなに大量に発射させてしまう彼女のテクニックはすごい。 実生活でも痴女?と思ってしまうほどチンポの扱いが上手い。 トイレでの野獣のようなSEXも最高。 痴女ものとしては定番の設定ではあるが、昭和のエロ劇画をそのまま実写にしたようなエロさが良い。
  • 演技派女優の面目躍如。
    全体的に、視線の使い方、挑発的な言葉遣いが巧みで、 ナナの能力は役柄にマッチしたと言える。 脱ぎのないバス、電車内での痴●は、特にそれが際立っていた。 一方で、トイレ内での絡みでは、狭い室内でありながらも、 その豊満な肉体が躍動していて、卑猥だった。 ちなみにデジタル配信版では、全画面視聴にすると 画質が粗くなるので、注意のこと。
  • 綺麗でエッチな女優さん!!であります
    ナナさんは、ショートカットが似合う綺麗な女優でした。 ケロロ的見所は、エッチな顔で男をもてあそぶ感じと、耳元で囁きながらの手コキがよかった。 服の上からでも分かるボディーラインも最高でした!!
  • 夏目ナナさんは知性痴女。演技派女優です。
    初めて夏目さんを拝見しましたが、すっかりファンになりました。ストーリーの非現実性にも拘らず不思議なりアリティーがあります。夏見さんの演技なのか本性からか。拘束した男を愛撫しながらの騎乗位の場面、ゆったりと責めているのですが、長い時間飽きさせません。こんな女性に出会ったらいっぺんに虜にされそうですね。
  • 夏目ナナ様の痴女姿は素晴らしい!関西弁も良いですね!
    夏目ナナさんの痴女作品ですね! 4つのシーンで男性を犯していく内容です! バスのシーンとトイレのシーンはめちゃくちゃ良いですね! 夏目ナナさんが無理やり男性を犯している姿が見れるバスのシーン! 強気な男性を徐々に夏目ナナさんが自分がリードに立てるように プレイで圧倒していくシーン! どれもとてもオススメなので是非購入を!
  • 歴史に残るシコ女優!
    バスと電車での、痴女っぷり。演技が凄いのか、ホントに痴女なのか。興奮させていただきました。
  • 演技がうまい!
    痴女のナナさん。エロい。安定した責めを見せます。 関西弁が特に興奮しました。
  • バス編が
    最高です。脱ぎが無いのに手コキと透けブラだけで絶対抜けます!
  • 大御所!!
    夏目ナナをあえて避けてきたが初めて見て彼女にはアダルトビデオに求められる要素がすべて備わっている事にあらためて驚かされた。エロ=夏目ナナの方程式が成り立っている。
  • 完成されたAV女優
    オムニバス方式の作品。クオリティは高く、スタッフがそれなりにがんばって作ったことが伺える。 皆さんのコメントに多くあったように「公衆便所」での激しいプレイが一番の目玉。ただ、公衆便所の絵と実際にプレイしたトイレが同じかどうかは疑問。 (まぁ、どうでもいいことだけど) 個人的に良かったのは、「バス車内での痴女・手コキ」夏目ナナは脱ぐこともなく、隠語を話しながら見事射精させます。これが一番エロく感じたかな。 そんな彼女の理性を失わせるような激しいエロ作品を見てみたいものです。 いずれにせよ、「夏目ナナ」はランクの高い完成されたAV女優です。