FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Shinobu(25)
キカタン全盛期にトップアイドルとして一世風靡した、あの実力派女優・笠木忍チャンが復活!!まずは怖い顔で威嚇するも押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマ●コに極太陰茎を突っ込まれる。続いて上半身を拘束され床でもがく股間にバイブ&口に極太チ●ポ3本の、拘束淫口調教。さらに自ら首を締めあげ、男らの身勝手なSEXを受け入れ、アクメしまくり。最後は、椅子に目隠しで全身麻縄拘束され、高圧電マとバイブ責めで、首を激しく振り乱し何度も絶頂!!そんな、ドMに覚醒して堕ちてイク変態メス豚受付嬢の痴態、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 復帰祝い
    歳はとりましたが相変わらずの苛められっ子オーラは流石笠木忍でした。 ですが「脅迫スイートルーム×笠木忍」に期待した程の凌●度が無くて残念でした。 過去にあれほどハードな作品に出演していた女優だけに期待値は高かったのですが。 あと、このシリーズのいつもの最後の椅子に縛りつけてのバイブ・電マ責め、要るかな? 復帰祝いを加味しての「良い」です。
  • 頑張りを見せています
    AV復活組の笠木忍。 いろんなメーカーに顔を出して,結構,頑張りを見せています。 本作は,受付嬢に扮する忍をスイートルームで陵●する内容です。 玩具やチ○ポで,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 椅子に緊縛拘束されてのプレイもあり,なかなかの強さを見せています。 31歳,笠木忍,本性は変態なのか,仕事として割り切っているのか・・・。 いずれにせよ,AV女優根性を感じます。 あまり,好みの女じゃないので, AV復帰しても注目せず,スルー気味だったけど,応援したくなりました。
  • 黒い下着が意外と似合う。
    個人的にはそんなに好きなタイプでは無いし、他の作品なら積極的に見たいとは思わないのですが、このシリーズ中でも上位に来る作品に仕上がっていると思います。 完全ドMで全開。 良く見ればなかなかの美人だし、デカマライマラで苦しむ顔は秀逸です。 かわいいHIPへの挿入・立ちバックも見物。堪えながらも最後は快感に勝てず奴●に堕ちていく。 演技力もなかなかのもの。 最初の尻アングル騎乗位での挿入時のすごいマン屁も見どころです。 中盤から終盤もダレルことなく良いパフォーマンスです。 肌も綺麗だし限りなく☆5つに近い☆4つです。
  • 変な按摩器はいらなかった
    固定バイブフェラのシーンの変な按摩器、あれ要らなかった。スイッチ入れたらフェラできないし。 電気ショックをやるならベッドか柱に拘束して2穴か電極を片方肛門に突っ込んで気絶するまで電気を流して失禁させてほしかった。 なお、笠木さんのパフォーマンスには問題ありません。相変わらず最高でした。
  • もっとしつこく
    変わり映えのない展開だが、女優の反応が良くなかなかの作品。 ハイライトはバイブを挿入されたままイキ、床に突っ伏しながら「抜いて下さい!」と半べそをかきながら懇願するシーン。この後更に責めて欲しかったが、直ぐ終わってしまった。残念。 感度が良いので、ひたすらねちっこく責めて貰いたかった。復帰前はロリのイメージしかなかったが、今は完全に熟れたスケベ犬の様。ビジュアルもそれほど劣化せず、良い女優さんになりました。