FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたらヤバイ状況で密着しながら挑発してくる女たち 2
バレたらヤバイ状況で欲情する6名の女達が、カラダを密着させながら男を惑わす!外来患者に寄り添う美人女医、パンチラを覗いた同僚に迫る淫乱OL、思春期の兄を惑わす早熟な妹、引越し業者に密着する爆乳人妻、入院患者の股間をまさぐる小悪魔ナース、男子生徒を狙う肉食女教師!『ねぇ…コレなに?』緊張感と背徳感がメス達を暴走させ、下品な眼差しで肉棒に手を伸ばす! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かなりレベル高い
    6つあり最後の女教師はキスしてない。そのラストは内容も見所なかったけど他は高水準。今回は前作のように音声不良もない。
  • 女優さんがグッド
    とても誘惑されます。女優さんがいい。衣装や背景がちょっと古い気もするけど、優しいソフトな誘惑が大好きな人にはオススメします。
  • やっぱ女性は強し
    女性の挑発に男は、いいなりになるしかないですね・・・怖!! 散々、興奮させておいて、本番なしって言うのが寂しいですが 完全に支配され、手コキで抜かれてしまいます。 水城奈緒  女医 患者を誘惑し、診察室で誘惑・・・ 橘優花  OL 下着を覗いた部長を脅迫し、逆レ●プ気味に・・・ 玉城マイ 妹 妹の下着で自慰しているところを見つかり、お叱り・・・ 兄が頼りないのか?妹が怖いのか?むしろ姉に見えます。 八束みこと 若妻 業者を露出で誘惑・・・ 北川エリカ 女教師 生徒を誘惑・・・ 彼女の本番を見たかった・・・ 江上しほ ナース 病院のベットで、体を拭いてもらっている時に誘惑し・・・ ベットだし、一番本番に持って行きやすい場面だったので そこは期待外れ、一番最後の女の子だったので最後ぐらい本番シーンを 見たかった。 どのシーンでも誘惑され、女の子のいいなりになってしまい 抵抗出来ずに、そのまま手でフィニッシュ・・・・やっぱ女性は強いですね!!