FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感風俗フルコース 松下紗栄子
松下紗栄子が超高級風俗店に一日限りの体験入店!!濃厚濃密3本番の特大ボリュームでお届け!!「風俗ってこんな衣装着るんですか…(照)」松下紗栄子が極エロ衣装でお客様を極上のおもてなし!即尺無制限射精・密着洗体ソープ暴発中出し・ぶっかけ大乱交・イメクラ目隠し痴●プレイ・焦らしM性感…最高級スーパーボディーが快感尽くしの絶頂フルコースであなたを夢心地へ誘う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 51(10件のコメント)
  • コスプレが興奮度MAX
    ただでさえ、きれいな紗栄子さんに色んな薄着のコスプレそのうえに 色んなジャンルの風俗プレー!企画、女優は最高の出来だと思います。 ただ、最後の乱交プレーで顔射がありますが、他のプレーでの口内2発は 1つはフェラからの顔射の方が良かったと思います。  それと、この「Be Free」の方が紗栄子さんの笑顔が多く、絡みも楽しそう だった。お勧めです。  
  • さすがの安定感
    紗栄子ちゃんの魅力満載の作品です。風俗プレイでのおもてなしやサービスも巧みで、エロくて魅せるワザを展開してくれてます。 濃厚な絡みにもそそられるし、抜けました。手抜きなしの質の高い作品でした。
  • 大満足の風俗フルコース!
    ①箱ヘル即尺コース。まず、チャイナドレス姿で勢いよくちんこを頬張り、手を使わずにフェラを行う。エッチな声が漏れ出るところも良い。卑猥な舌遣いで男優の乳首やちんこをベロベロ舐め回すところもエロかった。そして「じゃあ今度は、おっぱいで遊んであげますね?」からのパイズリは異次元の可愛さ。②密着M性感コース。M男を蔑んだ目で見下しながら足コキを行う。手コキをおねだりされると生唾ローションを垂らし「どおぉ?ヌルヌルして気持ちいいでしょ?」と、これまた異次元の可愛さ。最後は口内発射で大爆発。③密着洗体ソープマッサージコース。スケスケ衣装を身に纏い洗体開始。たわし洗いなどでは、紗栄子嬢のおっぱいの大きさや卑猥な乳輪をはじめ、スタイルの良さが際立っていた。更に、パイパンマンコもプラス評価。上目遣いのネットリとしたフェラもお上手。スタイルが良いのは勿論のこと、身体は程よく熟れており、圧倒的な肉体美を堪能できる。④イメクラ痴●コース。「恥ずかしい以外何も無い」と本人が言うほどのエッチな衣装を身に纏い、目隠しをされプレイ開始。パイパンマンコを手マンされると潮吹きを披露する。目隠しをした女がひざまずき、男の乳首やちんこをベロベロ舐める姿には優越感を感じることが出来る。立ちバックでは、おっぱいをバインバイン揺らして髪を乱しながら喘ぐ姿が楽しめる。⑤大乱交。5人の男を相手に、どう立ち振る舞うのか楽しみに鑑賞開始。まず、例の如く、身体中をベロベロ舐め回され弄り回されおもちゃにされる。廻されイカされる姿はやっぱりエロい!最後はみんな仲良く顔射で締めくくり!
  • 最近顔射再OKがいい。
    いっときは疑似中出し女優になりさがってたけど最近の顔射NG解禁がいい。今度は熟シャでぶっかけ期待。
  • エロコス最高
    いやぁエロい、普通の下着でもエロいのに こんなエロいコスプレは反則ですw チャイナにエロポリス、アイドルに セー◯ムーンビキニ、トドメに透けたチャイナドレス どれも反則です。スタイルが良いからインパクト は強烈です、予めエロコス来て登場も悪くないですが 個人的にゃガウンか何か羽織ってチラチラ魅せて 観てる側を煽ってくれると良かったですが そこは風俗モノなんでこれはこれでアリです。 どれも最高でしたが落ち着いた雰囲気の女性に こんなエロいコスプレは卑猥です。 観る方の為に内容は伏せますが、これは買いです。 中出しもあるし紗栄子嬢ファンのみならず 股間に反応したら買ってみて下さい。 とにかく紗栄子嬢のエロコスはエロ過ぎるwww
  • 松下紗栄子は本当に美しい…
    松下紗栄子さんは、受け身でガンガン犯●れてるくらいの方が絶対良いと思います。 今作品は風俗モノということで、彼女が色んな場面でがんばってはいるのですが、何かイマイチ。 しかしいざセックスとなるとその美しいルックス、破壊力抜群のセクシーボディーでコチラはすぐにノックアウトされてしまいます。 と言うことで、今作品は彼女の極端にエロいコスプレと、その美しくもエロ過ぎるスーパーセクシーボディーを純粋に楽しむべきだと思われます。 演技だとか尺の取り方がどうだとか、難しいことを言い出すと面白味もエロさも何にもなくなってしまうので、ただひたすら「松下紗栄子」というAV女優を見つめましょう☆ パケ写で釣られて購入したワケですが、本当に彼女が大好きです! 無駄にしゃべらなくてもいい、ただそのエロ過ぎる身体が喘ぐ様を私たちに見せ続けて欲しいのです。 個人的にはオススメ。 大好きな女優だということを差し引いても、本当に素敵な女優さんです。 もちろん(複数回)抜きました!(笑)
  • 星5
    エロい身体にコスプレが合わさり興奮がどうにも止まらない。 じゃ女優のしずかな感じとフェラがいいですね。
  • いつもと違う魅力
    アタッカーズ作品では犯●れてばかりの紗栄子さんですが、本作では風俗嬢として楽しそうにプレイしています。
  • 紗栄子お姉さまが...
    頬を凹ませてチ○ポをほおばってくれ、自慢の巨乳でパイズリしてくれ、タマや裏スジを舐め上げてくれ...おまけに口内発射させてくれるなら俺らも連続発射出来るかも?...それに紗栄子お姉様のタワシ洗い...紗栄子さんってパイパンだから男よりも紗栄子さん自身が気持ち良くなってるじゃん...腰のクネりがたまわないっすっ!、ろれに潜望鏡パイズリや潜望鏡フェラも、巨乳揉み騎乗位姿や騎乗位やバックで激突きされて揺れまくる巨乳姿もたまわないっすっ!...そして最後の団体での乱交サービスでの紗栄子さんの身体を囲んで全身愛撫プレイで淫らになっていく姿や激突きされながら男達が紗栄子さんの身体を堪能しまくる姿も上下の口にチ○ポをねじ込まれてる姿も興奮しましたよっ!...俺らも仲間に入って紗栄子さんから発射された潮を顔に浴び、潮まみれオマ○コを舐め回したいぜぃ!...こういう淫らな紗栄子さんも最高でしたよっ(美顔発射も良かったねっ!)♪
  • 豊満ボディで奉仕してくれる
    奥ゆかしくて大人の色気漂う女優さん。その豊満なボディで奉仕してくれる姿は最高。