FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 真木今日子
酔い潰れた部長を自宅まで送り届ける部下の山下、出てきたのは美人妻の今日子だった。終電も迫り始めた山下はすぐに帰ろうとするのだが、今日子に「ちょっと、話があるの…」と引き留められる。部長の奥さんと二人で呑み直す事になった山下は、今日子が夫の事で悩んでいる事を知る。そんな話の中、「最近、旦那が相手にしてくれなくて…』といきなり今日子が手をギュっと握り締めてきて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 中出し演出のお手本!
    シンプルな内容だが演出はなかなかツボ。 酔いつぶれた旦那のすぐそばでからみはじめる上司の妻と部下。 前戯でたかまりいよいよハメというところで夫がモゾモゾと起きだす。 慌てて2人とも裸のまま隠れて夫が寝室に去るのをやり過ごし、 ついさっきまで夫が寝ていたソファでハメるという流れが面白い。 風呂オナニーもありがちだが、そこからバスローブ姿で部下を迎えての 本番に移るので、シーンに連続性が生まれ、監督のセンスの良さがうかがえる。 1回目の本番は最初と最後だけハメを見せる疑似ハメだが、最後の本番と合わせて いずれも中出しの演出が最高。9割のAV屋はすぐ抜いてマ○コから汁たらせば いいと思ってるようなクズ中出しものしか作らないが、この作品は違う。 中出しされながら男を抱きしめて後戯のキスをたっぷり楽しみ、子種が子宮に 染み込んでいくのを堪能するような間をしっかり取るのが素晴らしい。 さらには中出し男根が引き抜かれるときに女優が体をビクッとさせる演技も最高。 世の中のすべての中出しものがこの作品を参考にすればいいのにと思う。
  • ラストの中出しがいいです。
    中出しした後、すぐに抜かずの濃厚キスがいいですね。 自分が見た数々の作品の中では無かったかと。 このシーンだけでも何度も抜けます。
  • エロ過ぎる
    かもし出されるフェロモンがエロ過ぎます。 スレンダー巨乳で体もいいし、顔がエロ過ぎて最高です。
  • 真木今日子さんは、人妻役が1番合っていますね。
    最初から、真木今日子さんのパンチラ・胸チラが見れて良いですね。その後、誘惑して濃厚キス・下着の触りで今日子さんのエロさを楽しめます。フェラシーンもすごくヤラしくて、ここだけでも抜けるのでやっぱり今日子さんは最高の女優さんです。Hシーンも騎乗位で美巨乳を揺らしてくれて、あの今日子さんのイキ顔を見ながらしっかり抜けました。内容はシンプルな感じですが、美人・美巨乳と今日子さんの演技力で今回も堪能出来ました。
  • 期待外れの意味で・・・この作品は最高でーす!
    正直この作品をレンタルしたときは、まあ~熟女ものだろうと思った。ところが実際に見てみたら大間違いだった。叔母さんとお姉さんの中間でオッパイ巨乳じゃないですか!なぜ巨乳の文字が無いのか?DMMさん?至急に追加してください。この女優さん、最高なAV女優さんですね!今まで見た敢えて熟女シリーズに位置すれば、この真木今日子さん、トップのAV女優さんですね!騙されたと思って見てください!損はしません!最高の作品ですから!最高のAV女優さんですから!オッパイ最高ですから!!!
  • とにかくエロい。
    こんな奥さんがいたら、手を出さずにはいられない。真木今日子さんの人妻役はエロいし、確実にヌける。
  • 素材のエロさは一級品
    美顔だけど,エロいお顔をしている真木今日子。 夫の部下に手を出してしまう淫乱妻を演じています。 美巨乳のボディーもエロく,こんな女に言い寄られたら,興奮してしまいます。 フェラは上手く,オ○ンコは敏感,オナニー姿も魅せられます。 「VENUS」でのドラマ調のAVなので,さほどハードじゃなく,収録時間も短いけど, 素材のエロさは一級品なので,普通に抜けます。 ・・・個人的には,もっとフェラシーン,ザ~顔が見たかったです。 真木今日子のフェラ顔,ザ~顔のエロさは,業界トップクラス。
  • 悪くは無いけど、イマイチでした
    お顔は広瀬ア○ス似でなかなかの美人だし、感度も良好そうで申し分無いのですが、何か物足りなさが残る作品、熟専には若過ぎるのか?