FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「○学生からアナルでオナニーしとったんよ。アナルセックスしてみたいけど誰にも言えんくて…」マ○コよりも感じちゃうほど自己開発されたケツ穴で生まれて初めてのアナルセックス!白目を剥き出し尻穴絶頂する北九州弁訛りの‘素朴’地味娘19歳!
「東京に来て抑圧されてたのがバーン!ってなったんかな~」見た目は地味な知的女子って感じですが、この子マジの変態。〇学生で初オナニーしかもアナル!19歳になった今でもオナニーはアナルだそうです。でもアナルSEX願望は恥ずかしくて誰にも言えなかったそうです。というわけで、初アナルSEXのお手伝いさせていただきました!結果、白目剥いて舌出してアヘアヘw完全にアナル堕ちしちゃいましたw 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 陰キャみたいな喋り方の女の子がアヘアヘになる様子がいいです!
    自分の好きなジャンルだと饒舌になるオタク気質な感じが伝わってきます。 その内容がアナルオナニーなんてwww 上京して順調にヤリマン化していってるみたいです笑 アナルオナニー大好きなくせにアナル処女の専門学生が人生初のアナルSEXで白目をむきながら未知の快感に戸惑いながらイカされる様子が興奮しますね!
  • パケ写と
    なんか違う。 素朴、地味さを装っているが素は違うと思う。 これからに期待します。
  • 白沢比呂?
    たぶん、白沢比呂。企画女優なのか、いまいちデビュー作が分からない。