FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたと逢う日はスカートで… 鳴月らん
濃厚なキスで口内を犯●れて、目を潤ませながら蜜壺を決壊させる人妻・らん。パンストを破られ美尻を激しく揉まれながらのクンニと、玩具の同時責めで奴●モードは全開。バックのガン突きでは快感を全身で味わいメス犬顔でキスを求め、正常位の大開脚でパックリ開いたドロドロの肉壺奥深くに挿入されるとハメ潮を噴いて悶絶。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 軟体の淫乱奥様
    有り得ないポーズで愛撫されている人妻らんさん、 ここ最近、軟体がウリでよく見かけますね。 さすがはスポーツで鍛えているだけに 健康的でハリのある肌ですが、 結構いやらしい体をしていますね。 オッパイは大きいし、マン毛も濃い目でスケベそう。 スタミナがあるから旺盛な性欲を見せてくれそうです。 マンホジされれば驚くほど潮を吹き、盛大に アヘ声を上げます。ロケット乳首のおっぱいも 綺麗ですね。感じるたびに、しなやかな体を クネらせ身悶えしている敏感体質ですし、体が柔らかいので どんな体位でもOKです。180度以上の 大開脚でのセックスは中国の雑技団を思わせ、 芸術的でさえあります。激しく突かれて何度も 「いくぅ~」と絶叫し、中出しされて ヘタり込んでいました。放心状態のらんさん、 本当に淫乱な奥様です。
  • 良いと思います
    顔はサル顔? でも、決してブスではなく可愛い小動物といったモデルさん。 男性器を見る目がいかにも欲求不満という感じで、たぶんこのモデルさんの 素でしょう。 男に跨って卑猥に腰をふるシーンが1番の抜き所かな、全体的に良い流れです。
  • 愛液ビチャビチャの淫乱マ●コ
    華やかな美人タイプのらんさんは 随分と体が柔らかくて、 妙にアクロバティックなポーズが多い。 そういうスポーツやっていたんでしょ? 両足を高々と頭上に持ち上げられて、 マンコを弄られている姿は壮観ですな。 指マンでホジられれば息を引きつらせるような 卑猥なアヘ声を上げて潮吹き! 男の足元にひざまずいて上目使いのフェラも いやらしい。 玩具で身悶えて感じた後、マンホジされれば 愛液でビチャビチャと音を立てる淫乱マンコ。 足を180度以上に大開脚して立ちバックで バッコバコ突かれて、さらに正常位でも大開脚の トンでも体位で、感じまくってハメ潮吹いて大昇~天! アヘ声がイロっぽく、感度もいいし、 ぷるんぷるん揺れるロケット乳首も最高!