FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あやみ旬果が両手足を完全拘束されて極限絶頂 固定イキ128回!拘束痙攣4000回!開脚イキ潮2800CC!
S級女優の美ボディを極限まで調教する新快感開発AV!あやみ旬果の絶品くびれ美ボディをガッチガチに完全拘束。拘束+媚薬、玩具、追い撃ちピストン…身動き出来ない状態で逃れられないイキ地獄。「もうダメぇ~!イキ過ぎて変になっちゃうよぉぉ」ビックンビックン、おまんこから噴き出る大量の絶頂潮!本物の快感が覚醒する!未だかつてない旬果のイキッぷりを是非ご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ギリモザ???
    パッケージにギリモザとあるが、ならばモザイクを小さくしてほしいかったです。あやみ旬果さんのDVDを見るのは二作品目ですが個人的は良かったです、残念な点はプレイとプレイの間に家に帰り拘束された体を鏡で見て興奮して自慰をするシーンをつなぎで入れて欲しかったです。 綺麗に撮影されていて良かったです。
  • 低評価はありえない
    非現実的でボンテージものでこれくらい美人の女優の激しめのものはそれほど多くない。 低評価は絶対におかしいし最高得点でいいはずです。
  • 3.5
    流石にプレステージで見たなっていうのが多い。それはしょうがない。 それでも後半のしつこいバックでイカせ続けるのはなかなか興奮した。 しかし、S1になって常に気になるのはやはり表情。 プレステージの時は、イカせてのってくると、とろんとしたエッロい目がよく見られたけど、S1ではほぼ確認できない。 S1では彼女の魅力を引き出しきるのは無理なのかもしれない。
  • 男優が邪魔で見えない
    この女優さんが好きなので買いました。 正常位の拘束、立ちバックの拘束、四つん這いの拘束など、拘束のパターンは良かったです。 ただ拘束具の可動域がちょっと大きいかなとは思いました。 もっとガチガチに固定した方が良かったかもしれません。 それより、女優がバックで突かれてる姿を見たいのに、バックになると汁男優が出てきて女優に咥えさせるのが邪魔でしかたありませんでした。 というわけで星を一つ減らしました。 女優は良かったんですけどねー。
  • もっとハードでもよかったような…
    完全拘束モノとのことで期待して購入 確かになかなかハードな責めですが、ドMの女優さんなので、もっと激しくてもよかったかと思ってしまいました。
  • 変態の音色
    綺麗な身体から出る下品な音に興奮が止まりませんでした。 プレステージの身動きできない作品も好きでしたが、 こちらも好きになりました。
  • 旬果がイくときの低温ボイスすき
    基本的には高い声であえぐ旬果が、本気イきするときに発する低音の喘ぎがシコれる。 作品としては二番煎じだが、旬果の実力だけで持って行った。
  • これはこれで抜ける
    酷評多いですが、拘束器具に固められしつこくイラマされ後ろからガツガツ挿入されるいやらしい様子が長時間堪能できて満足です。そこだけでオナニーのおかずに十分です。あやみ旬果さんのカラダも肉付きよくスケベでいい。引退したそうですが、まだまだ一線でできるので復活してほしいです。ドリチケの脅迫スイートルームなどに出てほしいな。
  • いい顔,いいボディーだ!!
    ギチギチではないけど,両手両足を拘束されて,調教的エロ行為を受ける美女,あやみ旬果。 美麗なお顔をしているし, 美脚&美巨乳&くびれたウエスト&美尻の絶品ボディーは,犯し甲斐があります。 いい顔,いいボディーだ!! 全身をくねらせ,拘束具の金属音が響き渡る中,喘ぎイキまくります。 個人的に,旬果のお顔&ボディーは,めちゃ好み。 何度もイキ潮激しく,このエロすぎるオ○ンコは,いいね。 最後まで喘ぎイキし続けたエロ女,あやみ旬果。 かなりの性的エロ強さです。 でも,もう少し,彼女のおネエさん顔をイラマで攻めてほしかった。 この美しすぎるお顔がグショグショになったら,さらに興奮です。
  • 女優に付いたブランド。
    あやみ嬢、AV女優としてはもうプレステージブランドでやりつくしちゃったんだよなあ。 他ブランドの持ちシリーズに嵌めてみたところで新鮮さは出て来ないし出せっこない。 プレステージの女優、であった事を再認識させられた。 絵としての少しばかりのエロさだけで、内容的なエロい風情はやっぱり皆無。 女優本人が一番良く分かってる筈だと思う。 男優の方も、いつものルーティン作業の様な感じで実に面白くなかった。 時が経った作品、改めての興奮は無いし、感慨も無い。 残念。