FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの巨乳女子大生とヤリたい放題!?‘神乳4’と夢の中出しセックス るか・佐知子・ねね・えな
神乳4人が夢の競演。Hカップ、Jカップ、Gカップ、Kカップと大きいだけでなく形も綺麗で触り心地も満点!ずっしりオッパイ、ふんわりオッパイ、風船型、釣り鐘型とよりどりみどりで揉みまくりの悶えまくり。セクキャバ嬢の4人、るかと佐知子の家庭教師、ねねとえなのエッチなメイド、4人のエステ嬢の4コーナー。もちろん逆5Pもあります。今、もっとも旬な神乳女優たちを集めておっぱいがいっぱいすぎな濃厚165分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 4人とも巨乳&エロエロ
    4人ともむっちゃ良かったです スタイルと巨乳のマッチングで ベストの組み合わせではないでしょうか ねねちゃん可愛い るかちゃん神ボディ サチコちゃん ギャップスタイル えなちゃん エロエロ どの子も最高過ぎました 全員が全員どのコーナーでも 映えてるので 見応えもありましたよ
  • 内容が濃厚だね!!
    神乳4の稲場るか、佐知子、小梅えな、田中ねねの巨乳女優4名が女子大生に扮し、メイド、家庭教師、エステ嬢、セクキャバ嬢そして逆5Pがあります。 巨乳なのでメイドや家庭教師やセクキャバ嬢やエステ嬢に扮してイキまくる4名女優。 もちろん、おっぱいモミモミもあるので、おっぱいフェチの方々は必見ですね! 揺れまくる巨乳と同時に喘ぎ声にエロ堪能!!
  • このムチムチ感がたまらない
    女優一人一人が巨乳でムチムチでボリュームがあって 気持ちよさそうなスタイルで最高 るかちゃんのみスタイルがかなりシュッとしてたので個人的には もう少しむっちりしてほいかったけど 内容はエロくて佐知子ちゃんとのタッグは抜群ですね ねねちゃんえなちゃんはメイド姿で 言いなりになってながらいっぱい要求するところが 淫乱メイドって感じで良かった 5Pは至れり尽くせりハーレムでこれはなにも言うことなし 夢のシチュエーションを堪能しました
  • 有名女優、夢の共演
    言わずと知れた、巨乳でムッチリなスター女優夢の共演作です?? 巨乳好きなら4人の内1人は絶対ハマるはずです? ちなみに自分が好きなのは田中ねねさんと小梅えなさんです(笑)
  • ムチムチでボインボイン。
    出演している女優さんみんな素晴らしいです。ムチムチで自慢の胸を惜しげもなく披露してくろていて非常にありがたいです。 ただ4人という人数のせいで一人をじっくり堪能するというのは難しかったです。もうちょい一人一人を注目する尺はどうしてもほしかった部分はありました。
  • モデルはいいんだけどねぇ
     モデルの女性4人とも見事な巨乳で見応えありです。ただ、ややモデルの良さを生かし切れていないかな。中出しは全て疑似とわかるような作りでガッカリでした。
  • 人数が多ければ良いというものでもない
    個人的には同じメーカーの 憧れの巨乳女子大生とヤリたい放題!?‘神乳3’と夢の中出しセックス るか・佐知子・つぐみ の方が良かったと思います。 時間は変わらず人数が増えた分、若干内容が薄くなったように感じました。 あくまでも向こうを星5つ基準で考えたらこちらを一段下げたというだけで、 良作であることに間違いはないです。