この動画の商品情報

セール中 初めての経験… 南ともか
宇宙企画独占リリース!南ともかの「初体験」をテーマに、デビュー作より更にバリエーション&エッチプレイをボリュームアップさせ、今まで知らなかった未知の世界と感覚に、ともかちゃんを導きます。これまでの人生ではあり得なかったSEXに対しての楽しさ、興奮、快楽に徐々に目覚めていく様は超必見!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • まあ
    乳首つねり興奮する性質なんで、そこだけ良かったっすw 中盤はメイドに扮し叱られながら。 後半は3Pで1人の男優がしきりにかるくつまんでます。
  • ソフトイラマが良かった
    最初の絡みは競泳水着を着たローションプレイで、 バイブと手マンの反応も良く、フェラはちょっと ソフトなのは残念だが、バックでは自分で腰を振り、 お掃除フェラもソフトにあったのは良かった。 2回目の絡みはメイド姿で、フェラのソフトな イラマや玉舐めも良かったが、挿入シーンは いまいちなのは残念。 最後の絡みは3Pで、手マンによる潮吹きするも あえぎはあまりないのは残念だが、 フェラは2本の先っぽを口にくわえ舐めるのは良く、 騎乗位の動きもなかなか良かった。 電マ責めでは、反応がいまいちだけど最後に イったとき震えと涙を流すのが良かった。 この女優自体デビュー作は未見ですが、 あごのラインが若干気になるけど顔は美形で、 スタイルもなかなか良く、特に乳首が綺麗で 素材は良いので、今後、色っぽいあえぎや 反応が良くなることに期待です。
  • スタイルがいい
    パッケージどおりグラマーな身体してます。モザイクが小さいのも良い。