FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なカラダで男を欲情させる巨乳女医カウンセリングルーム 美園和花 倉多まお 鈴木真夕
「あなたの恥ずかしい格好を遠慮せずにどんどん見せて下さい。」卑猥なカラダを駆使して男を欲情させカウンセリングする巨乳女医たちのセックス療法。美園和花、倉多まお、鈴木真夕。3名の美人巨乳医師が接吻・愛撫・交尾で男をいやらしく内包し快感を与え続ける密着性交カウンセリング撮り下ろし230分超。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 3人とも良い
    好きな女優が2人(美園和歌、倉多まお)出てるので買ったら・・・鈴木真夕、スタイル顔ともに素晴らしい。エロいけど、鈴木真夕のカウンセリングしながら感じ始めてイキまくるセックスが一番良かった。それぞれのシーン・4Pセックスもあってボリューム最高、一見の価値ありです。
  • 神作品
    3人ともねっとりとした責め方がどエロすぎて全パートで見どころがあります。 後半の4Pでの2パートはほんとに興奮したw
  • 史上最高峰のAV
    美園和花さん、倉多まおさんのお2人を目当てに購入しました。見た感想としては、ムチムチ好き、巨乳好きなら購入することをオススメします。特に出演者の3人のファンの方は絶対に購入しなければなりません。後悔はしないと思います。全編通してねっとりと、そして艶やかに責められるため早送りの必要がありません。最後に、美園和花さん、大好きです。
  • 3人の女優が女医カウンセリング!
    3人の女優が、女医カウンセリングに扮するんですが、個人的に三人とも大好きな女優ですね。勿論、巨乳揺れまくり喘ぎ声もエロい。 3対1プレイで3人女優の喘ぎ声がオーケストラ!!
  • ラストチャプターはハーレムすぎて天国
    チャプター1 00:00:00 ~ 鈴木真夕 チャプター2 00:57:22 ~ 美園和花 チャプター3 01:37:26 ~ 倉多まお チャプター4 02:34:36 ~ 02:56:50 3人からキスとフェラ チャプター5 02:56:50 ~ 03:53:47 全員ハーレム end ハーレム目当てで購入。後半チャプターは3人から全方向舐め回されます。 それも60分近いハーレムでのご奉仕。ゆっくり時間をかけ、優しく尽くしてくれる展開。 チャプター1~3までを、Wハーレムで撮ってれば、神がかったDVD。女医といってもすぐ脱いでしまうので役柄とかシチュエーションは無いも等しく、もし全員が恋人、嫁、ソープ嬢という内容の作品だったら、、、とか妄想してしまう。
  • タイトルのイメージそのままの作品
    とても豪華な出演者で相乗効果抜群の内容。パケ買いしても良い程の作品。
  • 美男美女
    最初の鈴木真夕さんと相手のイケメン男優が美男美女の絡みで絵面としてとてもいい イケメンでテンションあがってるのか鈴木さんが積極的にキスをしていくのも素晴らしかった
  • 腹フェチ
    鈴木真夕の下っ腹がたまらないです。おっぱいもめちゃくちゃ綺麗だしふわふわ感が1人だけレベルが違う。
  • 三大天
    某漫画に出ている三大天みたいに各々のレベルがとても高くて完成度の高い作品だった
  • 個々の絡みがいい。
    特に美園さんの絡みが良かった。全員絡みの時はもうちょっと巨乳とかカウンセリングとか生かした絡みにして欲しかった。