この動画の商品情報

セール中 りっちゃん
[マッチアプリで上玉美少女(Gカップ爆乳!)GET!下着見せるだけのはずがなし崩しでハメ撮り]あどけない顔立ちの超絶美少女りっちゃん(21)。服の上からわかる露骨な爆乳。押しに弱そうな顔して意外とチャキチャキ。早速下着鑑賞をオカズにシコシコすると「やだ、恥ずかしい!」と戸惑いまくり。身体を弄ると「なんでなんで~」と言いつつ喘ぎ声。当然パイズリさせて、バックで突きまくり「あー、イっちゃうイっちゃう!!」と豹変絶頂。騎乗位で腰をグリグリ動かし、極エロモード。ビクビク放心状態のお顔にブッカケフィニッシュ。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 知り合い
    地元の友達から同級生の妹が出てるとのタレコミがあって久々の動画購入。 知ってる人間だけあってものすごく興奮します。 昔は地味で大人しいこだったのに...。
  • やっぱり巨乳好き~
    かわいいし、巨乳だし、感じる顔もとてもいい~ 最後はやっぱり顔射でしょ! かわいい顔が汚されるのが超興奮
  • 最高にかわいい
    おっぱいは大きいし程よくむっちりしてて顔も最高にかわいい。 AVなんかに出なそうなこんなかわいい子がなぜこんな事になっているのか不思議でたまらない。最近の素人はすごい。
  • 性格良さそう
    美巨乳でかわいい。 自然体なのにエロくてすっごく良かった!
  • りっちゃん、サイコ~!
    この顔好きだわ~ しかも巨乳なんて文句ないです! 個人的には抜きどころ多くて ちょーありがたい!
  • セフレにいたらいいな系ぽっちゃり女子NO1
    ムラムラさせるルックス! しかもムッチリというか、かなりのフェロモンまき散らしてます! パイズリよしバックよし騎乗位よし! セフレにいたらいいな系ぽっちゃり女子NO.1! ラストは顔にフィニッシュ!分かりますw
  • 普通ぽいとこが良いね
    そこらへんで見かけそうな愛嬌ある清楚なお顔。 こんな控えめに見える子がバックや騎乗位で悶える様はなかなかのもの。 単純に、自分のタイプってだけかもしれないけど!(^^)! ただ最後の顔射が少なすぎるのは残念!!
  • ホイホイ新シリーズ?
    安定のハメ撮りモノでした。 巨乳ムチムチ、童顔はなんだかリアリティ。 爽やかモデル体型の女優モノよりナマっぽい素人の方がアングラな空気感あって断然好きです。