FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ショタ奇譚 アナル狂いのショタからケツとマ●コにチ●ポ2本挿しされて旦那の罪を償わされる奥様 羽月希
ある日、サラリーマンの石川は少年と接触事故を起こしてしまう。しかし、彼らは当たり屋まがいの事をしている悪ガキだった。そうとは知らず石川は示談交渉に応じてしまい、家に招き入れてしまう。金目当てであった悪ガキ達は石川の色っぽい妻を見て欲情し、金よりも「この女を犯したい」と考え始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • シリーズ的には嫌いですが…。
    個人的な好みですが、このメーカーのショタシリーズは嫌いでしたが、羽月ちゃんという事で即決、予約購入。 しかし、大根芝居の少年(役?)の子供が、モザイクかかってても、オッサン顔や青ヒゲが、モザイクごしにでも、解ること、解ること…(笑)。けど、まさか少年役のオッサン(?)も、陰毛を剃ってるとは…(驚笑) さて、本編だが羽月ちゃんの色白で、お色気ムンムンな妖艶さで、開始15分経った辺りで勃った(笑) ※注 ダジャレ しかも、タイトル通りとは言え、ア○ルに直球(笑) ようやく、前穴挿入したのは、開始90分過ぎ…。 いきなりの回覧板訪問に隠しての、ア○ルに責めのサイレントレ●プの喘ぎ顔だけでも、たまらなく興奮しました。 全体的に、むちゃくちゃ移入できる内容で、最高ランクでした。 中盤の、動画を削除の約束した後、安堵した直後にもう一人のデータが存在したという…。 直後、レ●プ地獄からドM体質に目覚め、犯●れた事をオ○ニーのオカズに…。 よく、考えた脚本だと思いましたね。 けど、1つ重大なミスがあります。旦那が帰ってきて居るのに、観てる側の背徳心を煽る「…ごめんなさい」や、「見ないで…」が、無いですねぇ。 前穴中出しが、入れて欲しかったなぁ…。 ってか、先日発売された、[お母さん VS 組織暴力]と、かなり酷似してます(笑) けど、こういう調教段階がある、シチュエーション大好きです。 けど、最後のオチ?のシーン…、いるか?