FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイNTR パンツに収まらない極太の円柱編 神宮寺ナオ
【祝!初黒人解禁】父の会社の関係で黒人がホームステイに来る事になりました。風呂上りにパンツでウロウロする黒人。中央が垂れ下がり今にも脱げそうでした。彼と花札をしていると立ち上がった勢いで極太の黒い円柱が出ました。ゲームに勝った彼は何を思ったのか私の顔に股間を押し付けて来ました。息が出来なくなりOKと言いながら私のアソコに挿れて来ました。「止めて!裂けちゃう!」お腹の下が膨れているのが見えました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 41(10件のコメント)
  • マイクの超デカチン&徹底したやらしい乳首舐めが最大の見所!
    最近の黒人男優の作品はすべて完成度が高く仕上がっている。 その背景にはデカチン黒人男優マイクの活躍がすべてと言える。 今回の作品では愛撫の際にも見せるマイクのお家芸のネチネチとした長時間に渡る乳舐めが無かったのは少し残念である。 これからの作品ではもっと乳舐めを重点的に取り入れてほしい。 しかし、正常位でデカチンを挿入した後にすぐにネチネチと乳舐め、乳首攻めをしたマイクらしい攻め方が本番のsexではしっかり見られたのは良かった。 経験人数が少ない上に黒人初体験となった女優の神宮寺ナオも最初は戸惑いつつも、途中から黒人男優マイクを誘惑していた。 しかし、マイクの強烈ピストン正常位&ネチネチとした乳舐め、乳首攻めのダブルパンチを喰らうとイキまくりで絶叫。 特にマイクの長時間に渡るネチネチとした乳首舐めは効果的で経験豊富な女優も全員イキまくっている。 今後も巨乳、爆乳女優をリストアップして黒人男優はマイクを起用し続けてほしい。 黒人シリーズはやはり黒人男優マイクvs巨乳爆乳女優が最も作品として良い。
  • ねっとり濃厚な絡み
    黒人モノ特有の農耕プレイがいいですね。男女のハーモニーがしっかりとれていて、自然に盛り上がっていく展開が絶妙です。興奮しますね。 抜けます。
  • 喪失感、半端ない
    神宮寺ナオちゃんがとうとう黒人に蹂躙されます。ドアの隙間からBlack Dickを覗き疼きだす表情やゲーム中に凝視する表情、いいです。更に彼氏では満足できず積極的に寝取られていく感じもよいですね。彼女はどのビデオでもS○Xを楽しんでいるように振る舞うので見ていて気持ちよく抜けます。黒人ものはあまり好きではないですが、この作品は良くできていました。他の人が言っているようにファンとしては本当に寝取られたしまったような喪失感があります。それだけ作りがいいんでしょうね。
  • ナオちゃんが満足してくれるならOK
    浮世絵の春画のように足の親指が良い表情を見せている。 おそらく快感は演技ではない証拠。 これは他の女優の作品ではめったにお目にかからない。
  • ナオと黒人デカチン
    観る前から垂涎モノ。 ナオちゃんがデカチンに溺れていく…悔しいけど自分のモノみると情けなヤ!
  • ねちっこい汗だく
    このシリーズの他の多くの女優さん同様に、 黒人男優のねちっこい舌先の愛撫で、だんだんうっすら汗をかいてきて、しまいには大粒の汗で体が汗まみれの姿にさせられ、よがりながらノックアウトされてしまうシーンは凄かった。
  • 表情が最高!
    神宮寺ナオの抜群なスタイルに、清楚な雰囲気なのに、実はエロい!みたいな葛藤! 黒人デカチンを見て、発情しちゃい、我慢しているようす デカチンを挿入された時の経験した事が無い、溜まらない挿入快楽を表情で エロく表現してくれており、興奮度抜群です!アクロバットな体位が多めだが 無理やり感も無く、快楽に溺れて行く様子は、エロいです。
  • ナオさんのア○ル丸見え
    男優さんがナオさんの尻肉を広げてア○ルを丸見えにさせるところがよかった。 ナオさん、ア○ルあまり見えないんだよな~。
  • 巨根に堕ちた娘を見事に演じる
    海外マネージャーのマックスをホームステイすることに。ナオはマックスの巨根を偶然見てしまい陶然。居間でマックスとゲームをするナオの前にまたして巨根が出現。マックスはナオの顔を見て手コキをさせる。フェラ求めるとナオも応じる。デカいので手コキフェラで口内射。ナオは彼氏と合ってもうわの空。その夜ナオの部屋にマックスが忍び込む。ナオが気がつくとフェラさせる。ナオが応じると69から正常位で中出し。次の日彼と交尾しても物足りない。居間にいたマックスはショータイムと、ナオに巨根見せつける。ナオも応じて股間を見せる。次の日ナオは居間にいたマックスに「彼氏じゃ我慢できない」と訴え「チ〇ポ欲しい」と懇願する。マックスはナオを全裸にしてバック突き・背面騎乗位・騎乗位・駅弁スタイルから正常位でピストン。そこに父親が帰ってきて、何やってる。逆にマックスにテープで巻かれた縛り付ける。マックスはゆうゆうとナオにまたがりピストンを続け中出し。巨根に堕ちた娘を見事に演じている。道化師は父親でなく、彼氏で良かったのに、奇をてらった。後味悪く、道化師いらない。
  • 喪失感が凄い。
    NTRモノと区分されますが、ナオちゃんから積極的に求めます。おっきなオチンチンを偶然見てしまってから、その事ばかりに気を取られ、やがてスキを見せたナオちゃんにホームステイの黒人が迫り来る。ナオちゃんもいけないと分かっていながらデカチンに興味津々。ついには中出し。嫌がるのでは無く喜んですぐに受け入れてしまいます。 ここはNTRとしては始めは拒んでも良かったかもです。 しかし、それよりもこのかわいい女優さんが黒船を受け入れてしまうこと自体にとうとうやってしまったかぁ!自分の彼女でも何でもないのに、なんか寝取られてしまった感に悔しいのと興奮が掻き立てられました。そういう風に感じさせる程の魅力的な女優さんなんです。そっちの意味で別の意味で寝取られ作品として新しい魅力に溢れた作品です。 ナオちゃんは相変わらず演技派で感心させられます。表情一つ一つがとても良く、素晴らしいですね。これからも頑張って欲しいです。