FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 諸星セイラ
しょう太くんの家に家庭訪問にやって来たセイラ先生。しかし、しょう太の計画で両親とも留守中。しょう太はここぞとばかりにおおはしゃぎ!学校での男子生徒人気ナンバー1の97センチHカップのセイラ先生にHなイタズラやりたい放題!台所に立たせてボインをもんだり一緒にお風呂に入ったり、最後には保健体育にかこつけてコンドームのはめ方まで教えてもらっちゃったりしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • この方はもしや
    ムーディーズから去年デビューした百瀬涼さんではないですか? きっとそうだあのでかめのきれいな乳輪 でっかいおっぱい間違いない。また会えて嬉しいです 相変わらずいやらしいフェラをします たまりません。
  • 大人の色気
    それほど美人なわけじゃないが、態度やしゃべり方に余裕が感じられ、 大人の女の色気と貫禄があるので、このシリーズにははまり役。 生徒を気にかけている感じが出てるのもなかなかの癒し系。 セクハラは他愛もないのだが、女優の質が高いので見ごたえあり。 癒し系の年上のお姉さんが好きな人は是非。
  • これは…。
    色白、スタイル抜群、巨乳。どこかで見たことあると思ったら、百瀬涼ちゃんじゃないですか。 化粧の仕方?が変わって目もとの印象が変わり大変良くなりました。 初期のムーディーズ作品では受け答えも表現も大変ぎこちなかったんですが、今回はなかなかスムーズでしたよ。 普通のやるだけ作品よりも、こういう企画の方が向いているのかも。 残念なのは、Hシーンが最後の一度だけ。これではさすがに寂しすぎる。 相変わらずボディーは凄いですね!これほどキレイな人他にいないのでは?
  • 子供の頃の夢が、まさかAVで見れるとは!いい時代だ
     諸星セイラ嬢、赤丸急上昇中です。相変わらず凄いカラダしてます。人気出そう。彼女は"切れ者キャリアウーマン役"より"癒し系女教師役"の方が絶対向いてます。  それにしても、このシリーズ何作か見たけど、よくこんなミニマムなオヤジがいたもんだ。本番行為が1回しかないけど、男優が小学生の設定だからしょうがないか。犯りまくる訳にもいかないし。  あくまでも本作は、彼女の観賞用だと思った方が良い。