FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳黒ギャルNTR ヤリマンに見られがちだけど実は一途なえれなちゃんが先生を守るために同級生にヤラれて肉便器に完堕ちするまで 笹宮えれな
今むっちり界隈で人気急上昇中の笹宮えれながFitch初登場!見た目は派手だが根は純粋で真面目な女子校生のえれなは教師と恋に落ち、誰にも知られてはいけない禁断の関係を続けていた。しかしある日、誰もいないはずの体育倉庫で愛し合っているところを男子学生に盗撮されてしまう。後日呼び出されたえれなは、愛する彼を守るため男子学生の求めるままに自分の肉体を差し出して許しを請うのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 至高なボディ
    美しいおっぱいもさることながら、何と言ってもエロすぎる腰回り 顔を埋めていっぱいクンニしてみたい・・・・・・
  • 笹宮えれな
    長身爆乳女優の笹宮エレナ嬢の女子校生集団レイ○ものです 絡みの数も多く、抜きどころは満載です 前半の教室でのプレイは制服の上で揺れる爆乳が秀逸でした
  • 爆乳、爆尻スゲぇ~
    笹宮えれなちゃん 年はいくつかわかりませんが、 爆乳、爆尻のヤラレ上手です。 立ちバックでヤラレている時の下からのアングルで、下腹部がたっぷんたっぷんで動いてるのを見ると、最初は笑いましたが、だんだんと興奮してきました。 そんな下からのアングルがもっとあればいいなと思います。
  • オイルプレイが素晴らしい
    テカテカのおっぱいが非常にエロいです。これはたまりません!!素晴らしい
  • 南米ハーフ?
    南米ハーフ?美女にして爆乳が魅力的な女。最近は無修正作品にも出演しており、生中出しをバッチリ決めてます。キレイなマ○コをしてます。