FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女マニア○淫遊戯 二体目 小西まりえ
僕はずっとまりりんを見ていて、何でも知ってるんだ。僕はまりりんの傍にいて、悪いファンから守る使命があるんだ。僕のまりりんはツルツルで、それがとても愛おしかった。僕が最後のご褒美をあげると、まるで可愛いお人形のように…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • なかなか良いんだけれど・・
     小西まりえさん・・すばらしい。なんといっても陵●されているJKは最高!  でも・・この作り方・・開脚ドリルのように彼女に魅了されるシーンと、テープでぐるぐる巻きのように彼女のからだを隠してしまうシーン、薄暗いシーンなどが入り交じっていて・・良いけれど良くない・・と言うところか。
  • かわいいんだけど
    白目とかやりすぎ感がありました。 なんか、わざとらしさを感じてしまって・・・。 いったん、そう思ってしまうともう白けちゃって・・・。