FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねえお兄ちゃん今日もHな事しよ◆ トランジスタグラマーなパイパン妹 身長145cm 森川涼花
145センチのミニマムボディー!Dカップの美乳、ムチムチの下半身と張りのある美尻!ちっちゃくても抱き心地満点のパイパン妹が出演!ちょっと触れただけでビクビクしちゃう超敏感ボディーにイタズラしちゃいました!パンツ半脱ぎでじっくりパイパンチェック、こすりつけパイパン素股、電マで感じすぎてお漏らし、マイクロビキニ性感マッサージ、ローションマッサージ&極太ディルドこすりつけ、SEX中にあらゆる体位で何度も潮吹き!等様々なプレイ内容を最高のカメラアングルでお届け致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • いいね!
    森川涼花のファンなら買って損はない素敵な作品 引退したのかな・・・次の作品待ってます!
  • 仕草とカメラ映り
    出演本数の少ない女優さんですが、デビューから注目してる子です。むちむちした身体つきと幼さと妖艶さを合わせ持った仕草が個人的にツボ。 作品はこれといったストーリーや設定はなく妹の身体を使って遊ぶというシンプルなものなので彼女の魅力に集中できる。最初の絡みM字でソファーに座らせ愛液をなめさせようとして照れて微笑む表情……の後にいきなりぶちこむ感じが興奮しました。
  • 顔が可愛い
    戸田恵梨香を幼くしたような顔立ちでそれだけで満足 女性としての振る舞いや仕草に魅力がありエロシーンじゃなくてもドキドキさせられました
  • 美少女でかわいい
    若くて綺麗でかわいい。個人的な好みでは今まででダントツ一番な女優さんです。 10分動画でフルで見られない作品からどれか買ってみようと思いHD購入しましたが、肌の綺麗さが鮮明に見ることができて満足しました。ビキニが小さくいやらしいです。引退したと言われてますが残念です。
  • 可愛らしくて美肌で、美乳は78センチ
    薄桃色のノー・スリーヴのシャツと白いスカートを着て椅子に座る「森川涼花」の、脚を開いて股間を弄る兄。立ってスカートをまくった涼花の、太腿を撫でて、舐める。臀裂に顔を埋めて、尻たぶを揉む。胸の突起をねぶって、舌を絡める。シャツと白いスポーツ・ブラをたくしあげて乳首を吸う。ショーツを半下ろしにしてパイパンの陰阜を舐める。ショーツを下ろして、小陰唇を開かせ、即舐め。座らせて足コキさせ、足指をしゃぶる。ブリーフをさすられて、脚ぐりから手を挿れられる。ブリーフを下ろされて手コキ、頬擦り、即尺されながら、尻たぶをしだく。シャツとブラとスカートを取った涼花に、立ちバック、背面騎乗位、後側位、正常位でマンコキさせる。挿入して、ソファで後側位、立ちバック、後背位で突きまくる。正常位で「駄目だよ、そんなに締め付けちゃ……我慢できなくて、出ちゃう……あぁイクッ」と膣内射精。 赤いハイレグ・ブルマーと、襟と袖口に赤いラインの入った白い体操シャツを着た涼花の、太腿や尻たぶを揉む。涼花はブルマーの股布を絞り上げる。涼花の胸に触った兄は、前屈させて臀裂に顔を埋める。股布をずらしてアナルを舐める。ラジオ体操させながら、股間をさすって、胸をしだく。体操シャツをたくしあげて美乳を揉み、べろキス。乳首を吸って、尻たぶを揉む。ローターを吸盤で乳に吸着させる。座らせて電マで股間を攻め、失禁させる。小水で濡れたブルマーを脱がして舐めしゃぶる。電マで陰核を直撃して、即舐め。体操シャツを脱がして、オレンジ色のマイクロビキニを着せる。ベッドでオイルを太腿や乳や尻たぶや股間に塗りたくる。ボトムの股布をずらして指マン、舐陰し、69。正常位、いすか取り、後側位、背面騎乗位、撞木反りで突き上げる。ボトムを下ろして舐陰し、後背位、立ちバック、後座位、前座位、対面騎乗位、前座位、抱上位、立位で腰を煽る。まんぐり返しで舐陰して、正常位で胸射、お掃除フェラ。 紺の競泳用ワンピースを着た涼花の胸の突起に、湯船で触る。ローションを垂らして胸に塗る。手を胸元から挿れて乳を揉む。股間や尻にもローションを塗りたくる。ワンピースの股布を絞り上げて尻たぶを撫でる。股布をずらして指マン。ディルドーをしゃぶらせて胸や下腹や股間に押し付ける。ワンピースを脱がして陰部を擦る。 洗い場で乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキで顔射、お掃除フェラ。
  • 最後のパートの責め役が、黙っててくれたら、もっと良かったです
    1. 変態男。 パンティに顔うずめ、匂いかぎまくり(笑) お尻に手回し、お尻なで回し。 ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高やらしい! 乳首舐め・吸い。クンニ。 パンパンまんこをぱっくり開き、丸見えポーズでじっくり観察。 クンニ。顔にチンポ擦りつけまくり、最高やらしい! 乳首舐め・吸い。 腰掛け騎乗位。正面でハメ、中出し。 2. 極小水着でローション責めSEX。 喰いこみブルマまぶしく、割れ目に顔つけ、かぶりつき。 乳首むしゃぶりつき。極小水着にお着替え。 全身ローションなじませ、太ももマッサージ。柔らかおっぱいもみしだき最高! 太もも・お尻マッサージ。乳首弾き、グリグリ押し込みまくり◎。 股開かせ、指マン。まんぐり返しでおまんこ開き、クンニ。69。 「おちんちん入れてぇ」乳首いじりつつ、クンニ。おまんこにチンポ擦りつけ、ちんまん素股挿入H! 騎乗位挿入。バック。 正面でハメつつ、ちゅるちゅる吸うベロチュー最高やらしい! 胸射。お掃除。 3. お風呂でスク水。 シースルーの透け水着がGood! ローション胸元にたらされ、おっぱいなで回し。 胸元に手突っ込み、良い感じなんだが、しゃべり続ける責め役に、うんざりした。 責め内容自体は、とても良いんだが、男の声を聞かされ続けるのが嫌な、自分みたいな人間にはうっとおしい。 総じて、相変わらず、キュートでおっぱいも良かった。 しかし、最後のパート、すごいがっかり。なんで、そんなにしゃべる?? 「男の声を聞きたくて、レンタルする人間はいない」って事を分かってほしい。 その点、最初のパートの責め役は、しゃべる事はしゃべるが、最小限。 2パート目のローションプレイも、まずまず楽しめた。☆4つ!
  • 一発目の中出しが最高。
    真面目で知的そうな顔立ち、小柄なのにプリプリとした肉付きの良い綺麗な体の涼花ちゃん。 フリルがついた可愛い清楚な下着姿や肉体を、男の性欲のなすがままに弄られて遊ばれちゃいます。 その後に上目遣いで丁寧にペニスを可愛い口で刺激し、中に出してもらえる様に準備します。 そしてピッチリと閉じた綺麗な太ももの素股で遊ばれちゃった後に、小柄でロリロリのパイパンマンコに生挿入。 ソファーに四つん這いにさせて、射精する為に思いっきり腰を振られちゃいます。 最後に、ソファーに座った正常位で、可愛いお腹を撫でながらガン突き。腕を掴んで綺麗な体を使って思いっきり中出し!