FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜いくぅ 女のアクメ
人生いろいろ、アクメもいろいろ。十代から五十代までの女が味わう絶頂SEXの数々。父に抱かれる潮吹き娘、居候先の男二人にやられる薄幸美女、不倫セックスでイキまくる淫乱人妻、夜のいとなみに燃える中高年夫婦、ゴム無しファックで昇天する閉経熟女…様々なシチュエーションで繰り広げられる、生きながらに味わうこの世の天国!ヘンリー塚本が描くド迫力官能映像が貴方の脳天から下半身を直撃する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 情熱
    心と感情を持って刺激を求めてしまう世界観。 悪いと分かっていても「人と人だから。男と女だから。」 情と熱をもって重なりあう。 愛しあう事を追求するかのように、求め合う。 「はめさせてくれ」「ええよ」なんて会話から、求め尽くすように濃厚に深く深くキスをする。 男と2人に女1人なのに、3Pではなくて1人1人としっかりと向き合い絡み合う。 どのシーンでも、情熱を持って向き合っているからこそ出てくる会話。 そして、キスから求め合うSEX。 そんな世界観を、今回も見せてくれたFAプロ作品。 この作品も、本当に素晴らしかった☆!
  • 春原未来の魅力を引き出した素晴らしい映像
    「輪されて・・」の春原未来さん。 「あんちゃん」と呼んでいる知り合いの家に転がり込むまでのいきさつもロケ映像を取り入れて劇映画的な雰囲気。 「あんちゃん」は若い男と二人でテントの縫製をしている。 居候させてもらうかわりに二人とのSEXが条件となり、「いいよ」と言ってマンコだけを洗いにいく。 男達のブリーフはすでにふくらみ、脱いだペニスはもうビンビン。未来がいかにエロチックかがわかる。 ネットリと舌を絡めあい、押し倒されて、パンツを脱がされ口はあんちゃんのペニス、下は若い男に舐めまわされる。あんちゃんが先に未来のマンコに突き刺し、若い男がギラギラした目つきで見つめている前での激しい絡み合い。あんちゃんが終わるとすぐに若い男を受け入れる未来。 「毎晩二人かわるがわる抱かせてくれ。」という申し出にうなづく未来。 そして次々にデイープキスを繰り返す淫らな映像。 洗濯物を干し終わって、自分から全裸になり、あんちゃんが裸で寝ている布団にもぐりこむ。そこからの目くるめく映像。ズボズボと突き上げられるマンコのアップの映像の後には快感に頬を火照らせて喘ぐ女の表情。 「あんちゃーん、イクイクイク!!」 と痙攣する未来をなおも突き上げる男。途中に隣でミシン仕事をしている若い男の姿を入れるのも秀逸だ。 あんちゃんが終わると若い男がビンビンのチンポを咥えさせ、未来はまだ足りないかのようにそれを奥まで咥え込み、たった今突き上げられてイキいきまくったマンコに突っ込まれてまた恍惚と陶酔にまみれて喘ぎまくる。もう堪りません。いろんな体位で2倍くらいやってもらえないかというくらいの迫力あるSEX。 終わった後、紙でマンコをぬぐう動作も生々しくてGOOD。 SEXしまくるだけだが、何か通い合うものはある3人。 情緒を排した即物的な切れ味鋭い演出で、ヘンリー塚本の世界に引き込まれる。 的確なカメラワーク、鮮明で、鮮やかな映像 モザイクも丁寧。春原未来さん主演での長編を望みたいが、塚本さんは短編が得意だからなあ・・ 「不倫・・」の長いマン毛が卑猥な加藤ツバキさん。 長い鏡を床においてそれを跨いでの立ちバックがすご過ぎる。ズボズボ突っ込まれるマンコを二人で見てさらに興奮するという変態SEXに衝撃を受けました。 滴った愛液が鏡の上にあるのがいやらしい。すぐに拭かないとなかなか取れないそうな。