FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人極太アナル3穴!2 羽田未来
羽田未来が黒人3穴ファックに挑戦!アナルを弄ばれ、顔を真っ赤にして涙目の未来。さらに特大浣腸ファック!騎乗位でマ○コをハードに突きまくられ、アナルからは激しい噴射の連発!そしてアナルも準備万端になったら、黒人4Pだ!アナルに太すぎる黒光りチ○ポが、ブスッ!と挿れれば、「アグゥー!」と言葉にならない苦悶の声。それでも最後は「あぁ~気持ちいい!」とアナルに目覚めるド変態っぷり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 自称Sexのトムソーヤ♪
    冒頭のインタビューでは、600人の男性経験やら貴重なSex遍歴が聴け、ア然! アナル拡張では、極太バイブのアナル挿入で、変な感じ!鳥肌立っちゃう!っと抜群の反応、 同時にマンコにも挿入され、全身をよじってアクメに達する姿はシビレマス! 浣腸生ファックでは、騎乗位中に、カメラレンズへ噴出した浣腸液をペロリンと舐めキッスしてくれる姿がエロッ◎ -個人的には、このシーンが一番ツボで、気にいってます- 黒人2人+白人の4Pでは、長砲身の黒棒がアナルへ半分しか挿入されてなかったり、全般的にソフトでしたが、 黒人1人が孤軍奮闘、激しい中出しファックをキメてくれたため、救われてます!
  • 大量浣腸ループが最高 浣腸好きは絶対観てほしい
    この作品を観て言えることは浣腸好きには堪らないということです。ここでは作品の中盤に位置する浣腸シーンについて細かく記載します。 「分娩台で脚を縛られM字開脚の状態での浣腸」 最初に黒い浣腸液500mlを3本連続で注入して排泄、続いて500ml×2本注入で排泄、次に白い浣腸液で1L注入し、浣腸器を抜くと同時にブリブリ噴射。そしてまた500ml注入し、浣腸器を抜いた途端にブビィィィッ!という良い排泄音と共に大噴射。注入する時に嫌がりながら体をよじらせているのでここも興奮ポイント。そしてまた500mlを注入し先ほどと同じく良い噴射をします。 ↓次 「尻を突き出したうつ伏せの状態での浣腸」 先ほどの分娩台で尻を突き出し、黄色い浣腸液を500ml×2本+1L浣腸を注入。2Lもの浣腸液を注入しているので苦しそうにしながらもなんとか全部注入されます。そして大量に浣腸したので勿論浣腸器を抜くとブビュブビュ噴射します。次に緑色の浣腸液500mlをまず一本注入して噴射、続いて500ml×3本(1.5L)注入して我慢できず大噴射。そして部屋を暗くして蛍光ローションを200ml×2本お尻に注入します。排泄時はキレイな蛍光浣腸液がお尻から一直線に噴射されます。以上が浣腸がメインのシーンの主な流れで、これが終わった後に浣腸ファックが行われます。浣腸がメインのシーンは約23分間あります。なお、総浣腸注入量は8900ml(8.9L)です。 「ケツ論」 数々の浣腸作品を拝見してきましたが、個人的に名作の「虐待アナル奴隷大量浣腸責め7」「浣腸痴漢BEST 浣腸を注入されケツ音を響かせ噴射しまくる敏感女12人」「3D浣腸BEST23人4時間3D2Dボーナスパック」「女子校生浣腸ぶっこみ10人隊」「初浣腸解禁BEST」に並ぶ殿堂入りの作品だと感じました。 今回の作品は女優さんが結構可愛く、黒、白、黄色、緑、蛍光、赤色(浣腸ファックのシーンで登場)と浣腸液がカラフルなのも観ていて楽しいです。ノンストップで大量浣腸が行われ、女優さんも嫌がりながら浣腸されているのが高評価です。排泄時の音もブリブリ、ブシャブシャ下品な音を奏でているので見所です。また、何度も何度も繰り返し浣腸と排泄をしているのでお尻の穴がブサイクになっていくのも良いです。浣腸プレイが好きな方には絶対観て頂きたい厳選された1作です。
  • 3つの穴に同時に挿入!!!
    お顔はかなり綺麗で,むっちりボディーの羽田未来。 アナルを開発され,異物挿入,大量浣腸&逆噴射を見せます。 そして,黒人の極太を口性器,オ○ンコ,アナルへぶっ刺します。 1本ずつ,最後は3つの穴に同時に挿入。 この4Pでの合体は凄いです。 ソーププレイで見せる高速フェラ&高速素股も凄いテクです。 受けも攻めも抜けます,羽田未来。
  • ととのった顔立ち
    マジメなお嬢様っぽい外見なのに経験人数600人以上って、スゴイねこの子、セックスに対する姿勢が求道的にさえ見える。 アナル初心者って言ってる割りに拡張されるとどんどん肛門が広がっていく。しつこく大量浣腸されて胴回りがドラム缶みたいになっちゃう。 それだけがんばって拡張したのに本番のアナルファックがアッサリしているのはもったいない。結構余裕で受け入れてるんだからもっと見たかった。