FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CROWN BABE 4 HARUKI
痴女系美形黒ギャルが変態オヤジ達の勃起チ○ポを犯しまくる
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良いよ良いよ
    この子は、目がきれいなんだよ! フェラしながらじっと見てますよ。
  • エロオーラ出しまくり!!
     フィストやアナルなんかのハードプレイOKの加藤はる希。黒ギャル、アリです。エロのポテンシャル、そーとー高いです。  ハードプレイ故に受身に回ることが多いヒトですが、本作では痴女っぷりが最高にエロです。  (ヤッパこの娘、すごいんだー)と、単純に見直してしまいました。  そしてやっぱり、HARUKIならこの映像で電マ(大)のセルフ挿入が視たい!!! デジタルアークさん、お願いします!
  • もっと暴走して
    HARUKI(加藤はる希)、細身だけどおっぱいも程よくあり、乳輪・乳頭がややうす目に焼けてエロい。 顔も見た目どおり美形、大きめの舌ピがフェチです。 淫語もうまく「HARUKIに臭くて汚いチ○ポ舐めてもらってるんでしょ」、「はずかしいね。自分で シゴいて。女の子に見られてるんだよ」とか「舐めてあげない。期待してた?」とか言ってくれます。 本当にHな娘で、手コキをやらせて男がイクと、乳首舐めを切り上げて恍惚の表情でチ○ポ・ザーメン の臭いを嗅ぎます。 Wフェラも全然余裕、カメラ目線もにっこり。おまけにセルフ手コキしている男の姿を男の股の下 から顔を入れて観察までしてくれます。 ハメシーンでも男が途中までしか入れないと、自ら腰をキュッキュッと動かして奥まで入れます。 そこまでやっても、他作品に見るHARUKIのいっちゃてる感あるプレイまではいかず、まだ余裕 があります。もっと暴走するHARUKIが見たかった。